第11話

皆見てねぇぇぇ!!
30
2020/11/28 12:42
あの、久しぶりに宇宙に駆けるよだか見たんですよ...もうね
作者
作者
火駕くぅぅぅん!!!
って、なりました←(しげ推し)
2人とも演技が上手だから、すんごい引き込まれるのよ。紅月の日にさ、戻るぞ!って時にしげと神ちゃんが女の子を演じるシーンがあって、可愛すぎてやばいやばいってなったし、手を繋いだ瞬間ギャァァってw可愛すぎて無理よなw


ジャニストのアカツキの歌詞も深く考えるようになったから、宇宙に駆けるよだかを久しぶりに見て良かったなって。
外見か中身か...。よく考えさせられるドラマだったね。普通って良いなって思ったし、身の回りにこういう思いする子が居たら寄り添いたいなって思ったな。






是非とも、見てみて下さい!コメント欄で共感出来たことがあったら是非そちらにもお願いします!

プリ小説オーディオドラマ