第2話

#1 昔のお話
1,689
2019/03/31 04:36
『獅子奮進!』
『え?これ違くない? 進じゃなくて迅でしょ?』
『わざとだよ!奮い立って突き進むって意味だよ!
ってかリエーフ獅子奮迅とか知ってたんだね。』
『バカにするなよ笑笑』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
幼少期
いじめっ子 1
やーい、ロシアじんのくせに
いじめっ子 2
ちょうしのるなよー
いじめっ子 2
くやしかったらロシアごしゃべろよ
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
むりだよーo(T□T)o
いじめっ子 1
なきむしなきむしー
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
(/´△`\)やめてよ
栗原
栗原
ちょっと!なにしてるの?
いじめっ子 1
うわっくりはらだ
栗原
栗原
なに?もんくあるならいってみなよ
いじめっ子 2
こえー にげようぜ
いじめっ子 1
にげろーー
栗原
栗原
せんせいにいっとくもんねー
栗原
栗原
ほら、ないてないでたちなよ
これが俺の初恋だった。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
ねぇ、なまえなんていうの?
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
ぼくは灰羽リエーフ
栗原
栗原
栗原あなた。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
あなた!さっきはありがとう
栗原
栗原
べつになにもしてないよ
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
したよ!たすけてくれた!
栗原
栗原
そう。かってにすれば。
栗原
栗原
ともだちは?
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
………いないよ。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
みんなぼくをいじめるんだ。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
たすけてくれたのは はじめてなんだ!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
だからほんとうにうれしかった!
栗原
栗原
………そうなんだ。
栗原
栗原
ぐうぜんとおりかかっただけなんだけど
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
それでもうれしいよ
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
ほんとにありがとね!
帰り道
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
ねぇ、おうちどこ?
栗原
栗原
もうついたよ。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
え、ココ………
栗原
栗原
??
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
ぼくのおうちのとなりだ。
栗原
栗原
え、このおおきいおうち!?
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
うん。あなたのおうちもおおきいけどねー
栗原
栗原
そう?
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
ねえ、あしたも そのつぎも いっしょにがっこういったり かえったりしてくれる?
栗原
栗原
………いいよ
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
ありがとう!
じゃあね!
栗原
栗原
バイバイ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オール平仮名ですみませんでした!!
ありがとうございました!by作者

プリ小説オーディオドラマ