第9話

バンタン様の宿舎
339
2020/11/09 13:23
ナムジュン
ナムジュン
自己紹介するね!
僕はリーダーのキムナムジュンです。
よろしくね☺️
.









.
ジン
ジン
僕は最年長のキムソクジンだよ。
ジンって呼んで!
.








.
ユンギ
ユンギ
ミンユンギ、。よろしくな。
.










.
ホソク
ホソク
僕はチョンホソクだよ!なんでも頼ってね!
.










.
テヒョン
テヒョン
キムテヒョンです!よろしくねあなたちゃん!
.










.
ジョングク
ジョングク
マンネのチョンジョングクです。
よろしくお願いします。
.







.










.







.









.
あなた
あなた
よ、よろしくお願いします!
(背たか!イケメン!クール!優しそう!
顔面彫刻!かわいい!🥰)
.







.







.
ジミン
ジミン
パ、パクジミンです。よろしくね。🙄
.





.
あなた
あなた
知ってます笑笑
.






.








.







.







.








.
あなた
あなた
えっと、お仕事のことは大丈夫なんだけど、。
毎日ここまで通うのはさすがに
キツイかも、、、。
.






.







.
ジミン
ジミン
ああ!それなら大丈夫だよ!
一緒に住むから!
                BTS(うんうん!🤗)
.




.
あなた
あなた
あ、そっか!それなら、、、!!
.










.









.










.







.
あなた
あなた
て、えええええええええ?!!!!
.






.





.
あなた
あなた
き、今日はエイプリルフールじゃないのよ?
ジミン、、?
ジミン
ジミン
うん!だからぼく嘘ついてないよ!
あなた
あなた
(こ、今度こそファンに殺される。絶対に。)
.








.








.
あなた
あなた
でも、そんなこと知られたら貴方たちに迷惑がかかるし、、、。
.







.








.
ナムジュン
ナムジュン
それなら大丈夫だよ。きちんとあなたさん専用の部屋を設けるし、セキュリティーが充分備わっているからね!
.





.
あなた
あなた
あ、リーダーさんがそう言うなら、、、大丈夫ですね!
.




.
ジミン
ジミン
(え、
僕のことは信用してくれないの、?笑😅)
.



.





.







.
ジン
ジン
じゃあ、今から宿舎に戻ろうか!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.



.



宿舎
あなた
あなた
わあ、、、!!
ここが宿舎、、?大きい、、、。
ユンギ
ユンギ
まあ、でかい男が7人も住んでるからな、、笑
ホソク
ホソク
あなたちゃんが増えたら、花が生えたようなもんだよね。むさ苦しさが軽減する笑
あなた
あなた
いや、そんな!
(逆にファンの人にとってはオアシスなのでは、、、?)
.





.




そのあと、色々なお部屋に案内してもらった。
とくに、ユンギさんの部屋は音楽の機材がたくさん置いてあってすごかった、、、。
.






.







.
ナムジュン
ナムジュン
ここがあなたちゃんの部屋だよ。
ガチャ
.



.
あなた
あなた
、、、?!!!
す、すご!かわいい、、、!!
.






中には、カラフルな人形たちがたくさん並んでいた。
ジン
ジン
これは、BT21っていうキャラクターなんだ。
僕たちのキャラクターだよ。
ジョングク
ジョングク
ヌナはどれが好きですか?
あなた
あなた
うーーん。全部かわいいけど、、、。
あなた
あなた
この黄色いワンちゃんがすごくかわいい笑
ジミン
ジミン
(やったー!!!さすがぼくのチミー!😆)
あなた
あなた
わー、、すごくふわふわだ、、。
抱きしめたくなる、、、、。ギュゥ〜〜〜〜〜
.







.











.








.

















.







.








.









.
ジミン
ジミン
(く、くそ!!ぬいぐるみのくせにあなたに抱きしめてもらうとか生意気!!!!😭←

プリ小説オーディオドラマ