第5話

大事な幼馴染
473
2020/11/04 11:22
あなた
あなた
ジミン、、、。
ほんとに綺麗になったわね!
昔のかわいいジミンはどこにいったのかしら笑
ジミン
ジミン
何いってるの!!
今もじゅうぶんかわいいでしょ?😘
 



ジミンはそう言って、愛嬌を見せた。
あなた
あなた
んふふ笑
もうすっかりアイドルね、ジミン😁
.




.




.
ジミン
ジミン
いきなりあなたの連絡先きえちゃったから、
ぼく、すごく不安だったんだ、、。
あなた
あなた
ごめんなさい、、、。
ジミンと連絡を取ったら迷惑だと思って、、。
.




.







.






.
ジミン
ジミン
そんなことないよ!
あなたは僕にとって大事な存在だから、、、。
.






.






.






.






.
.




.







.






.
あなた
あなた
、、、え?
.




.




.
ジミン
ジミン
あのとき、あなたが背中を押してくれなかったら
いまごろ、ARMYにも、メンバーにも出会えていないと思う、。
.



.





.
ジミン
ジミン
ほんとうに、ありがとう。
.





.






.
.





.
あなた
あなた
ジミン、、、、。
.




.
.





.





.
あなた
あなた
そんな、、、。
私はなにもしてないよ笑
全部ジミンの努力だよ、、、
あなた
あなた
私も、、、。
ジミンがいなかったら、頑張る気力が出なかったと思うの。ジミンが私の原動力だったの。
.





.





.
ジミン
ジミン
そうなんだ、、、。
なんか、嬉しいな。
忘れちゃったのかと思ってたから、、。
.




.
.


.
あなた
あなた
そんなわけないじゃない!!
大事な幼馴染を忘れるわけないでしょ笑

.




.




.





.







.





.
ジミン
ジミン
幼馴染、かぁ。
.





.





.






.
あなた
あなた
え?
.




.




.
ジミン
ジミン
あなた、この後、時間ある?
メンバーを紹介したいんだ😄
.




.




.
あなた
あなた
うん、大丈夫だよ!





.

プリ小説オーディオドラマ