前の話
一覧へ
次の話

第10話

お風呂事件
355
2020/11/10 08:42
私はその後、みなさんと一緒にご飯を食べたり、会話をしたりして、とても楽しいひと時を過ごした。
























でも、私はひとつ、どうしても不安なことがある。
.









.








それは、、、
.








.












.





.











.









.
あなた
あなた
お風呂、、、どうしよう、、、。
あなた
あなた
と、とりあえず、誰かに聞いてみようかな。
.









.








.
あなた
あなた
あの、ジンさん、お風呂って、、、
どうすれば、、、。
ジン
ジン
ああ!先に入って良いよ!
あなたちゃん女の子だし!
あなた
あなた
あ、わ、わかりましたぁ、、😅
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お風呂場
.






.






.
あなた
あなた
え、ちょ、お風呂でか!!
あなた
あなた
わたしの部屋の2倍はあるわ、、、。
.






.








.
あなた
あなた
あ、そういえば、ここに置いてある
大量のシャンプー、、、。どれ使っても良いのかな、、?
あなた
あなた
わあ、、、甘い香りがする、。
高そうだなぁ、、、。
よし、これを使わせてもらおう。😇
.





.






.
あなた
あなた
湯船は、、、さすがにやめておこう、。
.







.



私はそのあと、一応バスタオルを巻いて脱衣所に向かった。
.







.




.






.








.
あなた
あなた
?!!!!!!
.





.









.
.








.











.









.
あなた
あなた
え、
ジミン
ジミン
え、
.






.






.














.











.
あなた
あなた
(まてまてまて、今目の前にいる腹筋バキバキの人はだれだ、、?顔はジミンに似ているけど、私の幼馴染のお腹はぷにぷにだったはず、、、。)←⚠︎かなり混乱しています
.






.








.
.







.








.
ジミン
ジミン
あ、あのあなた、、、。
大丈夫、、?
そんな格好で固まっちゃってるけど、、、。
あなた
あなた
え?そんな格好って、、、
.










.












.



.










.










.








.
あなた
あなた
い、いやぁぁぁぁぁぁ!!!!
.





.







.
ジミン
ジミン
ご、ごめん!僕、あなたが入ってるの知らなかった!!!!
とりあえず出て行くね!!!!
バタン






.








.
あなた
あなた
あ、あ、、、、
あなた
あなた
(バスタオルを巻いてたのが救いだけど、
恥ずかしすぎる😭) 
.







.







.
私はその後、着替えて自分の部屋に戻った。
.








.











.
あなた
あなた
はあ、、、。
さっきはびっくりしたなぁ、、、。
あなた
あなた
まさかジミンがあんなにムキムキだったなんて、、、成長したのね、、。
あなた
あなた
もうジミンに合わせる顔がない、、。
コンコン
.





.
あなた
あなた
は、はい!!誰ですか?
ガチャ
.






.






.
ジミン
ジミン
あなた、、、。
あなた
あなた
じ、ジミン?!!
ジミン
ジミン
さ、さっきはごめんね、、、。
まさか、あなたが入っていると思わなくて、。
あなた
あなた
い、いや!私がみんなに伝えなかったのが悪いよ!
ジミン
ジミン
前は、ホソギヒョンとばったり
会っちゃって、、
2人ともオエーってなったんだよ笑
あなた
あなた
やっぱり、人数が多いと大変ね、、。
ごめんね、変なもの見せちゃって、
.





.
ジミン
ジミン
い、いや!!今回はあなただったから、
その、、なんていうか、、ドキドキした!!!
.







.








.
ジミン
ジミン
あ、
.











.












.












.







.










.
あなた
あなた
ジミンのピョンテ、

プリ小説オーディオドラマ