第8話

マンネパワー
365
2020/11/05 13:31
事務所
社長
やあ、よく来たね!
.



.




.
.





.







.



.








.











.
あなた
あなた
いやいやいや!
「よく来たね」じゃないですよ!!
無断欠勤なんて許されないんですけど!!
社長
ああ、そのことは心配いらないよ。
君には今日からここで働いてもらうことになったから。

.




.
あなた
あなた
え、?(給料、、結構よかったのになぁ、、)
.





.





.
.


.
社長
ああ、お金のことは心配いらないよ。
これ、給与明細ね。
.









.










.









.
.




.





.






.
あなた
あなた
え、ええええええ?!!!
(2倍、、も、、ある、、、。)
社長
ちょうどいま、医療関係者を探していたんだよ。
あなた
あなた
え、なにかあったんでしょうか、、?
社長
いや、最近うちのアイドルは活動量も
多いぶん、ケガや体調不良が多いんだ、、、。
だから君にそれを任せたくてね、。
あなた
あなた
なるほど、それで、、、。
.





.







.
社長
うん、でも急に言われても困るよなぁ、、。
申し訳ない、、。
いまから君を家に届けるよ、。😩ハァ、、、。
.











.









.








.
あなた
あなた
え?!いや、大丈夫です!
私、がんばります!!
.











.









.










.









.
社長
ニヤ😏
.






.









.








.
あなた
あなた
え、?
社長
あ、そう?!じゃあ手続きはこちらで済ませるから君は今からこの部屋に向かってくれるかな?( ◠‿◠ )ニコニコ
.







.








.








.
あなた
あなた
ああ、はい、わかりました、、、。
あなた
あなた
(なんなんだ、あのひとは。
まんまと引っかかってしまったじゃないか、、。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















会議部屋
あなた
あなた
ここかな、、?
ガチャ



.








'
あなた
あなた
わぁ!びっくりした!!
.








.










.
中にはバンタンのみなさんがいた。
.







.









.
ジミン
ジミン
あなた、、、!!!
来てくれたんだね!!😆
あなた
あなた
来たって言うよりは、、、。
連れてこられたっていうか、、😅
テヒョン
テヒョン
わあ!また会えたね!あなたちゃん!
あなた
あなた
あ!テヒョンさん!お久しぶりです!
(名前を覚えてくれてるなんて、、。
絶対ファンの人に殺される、、)
.






.










.
ジン
ジン
来てくれてありがとう!
ジミナがさっきからそわそわしてうるさかったんだよ!!アヒャヒャ‼︎
ジミン
ジミン
ちょ、ちょっと!!ジニヒョン!!😳
あなた
あなた
もしかして、、、。ジミン、、。
.







,









.
ジミン
ジミン
へ?!いや、あの、ちが!!
違くない、けど、、、。
.







.









.
あなた
あなた
怒ってた、、、?
.








.









.
ジミン
ジミン
へ?
あなた
あなた
私、もたもたしてたから、!!
待たせちゃって、、、ごめんね?
.








.









.
ジミン
ジミン
え!ちがうよ!!怒ってない!ぜーんぜん怒ってないから!!
.









.









.








.









.









.
ジミナ、、、、、がんばれ、、!!!!
.







.









.








.
あなた
あなた
あの、話によると、私がみなさんのケアをするっていうことなんですけど、。
ナムジュン
ナムジュン
そうなんだよ、、。
最近みんな体調が優れなくてな、、笑
ジミン
ジミン
あなた、、!了承してくれないかな、?
.






.
あなた
あなた
でも、私にできるか不安なんだけど、、。
やっぱり、この話はなかったことに、、、。
.






.
ジミン
ジミン
(わがマンネよ!!ゆけ!!!)
.









.









.
ジョングク
ジョングク
あ、あの。
どうしてもだめですか、、、?
僕、あなたヌナにいてほしいです、、。🥺ウルウル
.






.





.






.







.
あなた
あなた
、、、、、グハッ。
.







.
あなた
あなた
わ、わかった!!やってみるよ!!
.








.
ナイスゥ!!!マンネ!!
.





.
ジミン
ジミン
(よくやったぞ、わがマンネよ。)
ジョングク
ジョングク
(今度、ジミニヒョンのおごりで😊)
ジミン
ジミン
(え。)
.







.







.
ナムジュン
ナムジュン
ありがとう、、、!助かるよ!
では、改めて自己紹介をしようか。

プリ小説オーディオドラマ