第12話

〜10〜
745
2018/03/29 06:44
女子
女子
あなたあなたー!
あなた

はーい?

女子
女子
テヒョン先輩とジミン先輩とどういう関係?
あなた

家族だよ?

女子
女子
いいなぁーあんなイケメンが家族とかー
あなた

そうかなー?ㅋㅋ色んな意味で大変だよ〜

女子
女子
でもいいなぁー!あ、そういえば最近さあなたに似た人を雑誌で見たんだよねー
あなた

私に、に似た人?

女子
女子
そう!ほんとにそっくりなの!
あなた

へ、へー!そうなんだ!そんな人がいたら私も会ってみたいなー

女子
女子
私大好きなんだよね!キム・リグがいる、REDBLACK!
あなた

れ、レッドブラック?

女子
女子
そう!!めちゃくちゃ可愛いの!歌も上手いしダンスもすごいし!
女子
女子
ねぇ!今度のLIVE一緒に行かない?
あなた

ご、ごめん!その日は....

女子
女子
何かあるの?言えないこと?
あなた

えーっと...💦

モモ
モモ
あなたー!
あ!ちょうどいい所に!
あなた

あ、モモー。

モモ
モモ
グク帰っちゃったー
あなた

あ、ほんとに?

モモ
モモ
何か最近帰るの早いよねグク
あなた

だよね。何かあるのかな?

モモ
モモ
何かグクがそのうち分かるって言ってたけど、私達と似たような理由かな?(ボソッ
あなた

あー有り得るかも?(ボソッ

女子
女子
な、なんの話してるの?
あなた

あ、ごめん!何でも!

女子
女子
早く部活しよ!
あなた

うん!

そして部活をして、モモと一緒に帰った

プリ小説オーディオドラマ