第11話

〜9〜
736
2018/03/29 06:09
キーンコーンカーンコーン🔔

あー起きなきゃ...。
授業めんど.....。
あなた

( ̄□ヾ)ファ~

モモ
モモ
あ、あなた起きたー
グク
グク
おはよー
あなた

おはよー

ジン
ジン
よーし授業始めるよー
男女)はーい。
〜授業中〜
ジン
ジン
これはこうでこうするから......。
先生の授業っていつも眠くなるんだけど、今日はそんなに眠くなんないなー

寝たからかな?
-------❁ ❁ ❁-------
キーンコーンカーンコーン🔔←飛ばします。
-------❁ ❁ ❁-------
ジン
ジン
今日の授業は終わりですー。
放課後の部活頑張れよー
男女)ありがとうございましたー
とりあえず授業終わったー。
部活の準備しよっと。
ジミン
ジミン
あなたー?いるー?
え、ジミン오빠??
どうして...?
あなた

どうしたの?ジミン오빠

ジミン
ジミン
今日は部活しないで帰るよ。
あなた

ジミン오빠が?

ジミン
ジミン
違う。あなたが
え、え、嘘でしょ。
あなた

え、嫌だ。

テヒョン
テヒョン
いいから。帰るぞ。
あなた

いくら오빠達の頼みでもそれは無理。

あなた

じゃあね部活行くから。

スタタタッ εε=(((((ノ・ω・)ノ


なんなのまじで部活やりたいもん!
早くいこー。
その頃の教室前では
ジミン
ジミン
行っちゃったね。テヒョン
テヒョン
テヒョン
なんなんだよ。
ジミン
ジミン
まぁまぁ家に帰ってきてから言えばいいんじゃない?
テヒョン
テヒョン
だな。
ジミン
ジミン
てか遅れるよ。早く行かないとー
テヒョン
テヒョン
んー早くいこー
なぜそんなに急ぐのかって??
だってなぜならこの2人は......

プリ小説オーディオドラマ