第19話

〜16〜
695
2018/03/31 11:58
あなた

ってことで、部屋割りどうします?

グク
グク
僕あなたと一緒がいい。
テヒョン
テヒョン
俺も。
ジミン
ジミン
じゃあ僕もー♪
あなた

グクさんとジミンさんはいいけどテヒョンさんはいやです。

リグ
リグ
あなた...ㅋㅋ
サミュ
サミュ
じゃあくじ引きは?
BTS
BTS
いいね!
あなた

じゃあくじ作りますね。

φ(..)カキカキ
あなた

出来ましたよ。

BTS
BTS
はや!
REDBLACK
REDBLACK
あなた以外)さすがマンネー♡
あなた

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ジン
ジン
あなたちゃんってマンネなんだ!
あなた

あ、はい。そうです

ユンギ
ユンギ
じゃあ、ジョングガと一緒だな
あなた

あ、はぁ( ̄▽ ̄;)ハハッ

ホソク
じゃあ決めよー
BTS
BTS
おー
REDBLACK
REDBLACK
おー
1、ジン、リグ、ナム
2、ユンギ、ソジュン、ホソク
3、ジミン、サミュ、テテ
4、グク、あなた
はい。よりにもよってグクと一緒だよ。最悪かなー
あなた

じゃあ決まったところで荷物置いてきますね。

サミュ
サミュ
もークールなマンネちゃんだなぁ
あなた

オンニも早く置いてきて遊びましょ?

ソジュン
ソジュン
あー私もー!
あなた

いいですよー(・∀・)

リグ
リグ
あ、じゃあ私も
あなた

いいですよ(*^^*)

あなた

じゃあ置いてきますね

。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
グク
グク
あ、待って...
ガチャ🚪

ここが部屋かー広いな
グク
グク
おーい。あなた。なんでいんの
あなた

そりゃこっちのセリフでもある。
私はREDBLACKのメンバーだからここにいるの

グク
グク
ふーん。俺がBTSだって知ってたのか?
あなた

全く。まずBTSってなに?って感じ

グク
グク
あ、知らない人の枠ねあなたは
あなた

うん。

あなた

とりあえず荷物整理しよ?

グク
グク
あ、だな
-------❁ ❁ ❁-------


作者です!
次誰sideにしようか迷ってます💦
ぜひコメントお願いします🙇🙇

プリ小説オーディオドラマ