第21話

お姉さんの家にお泊まり
37
2018/11/20 22:47
君のお姉さんの家にお泊まりした日。

君のお姉さんは私達の関係を知ってもそんな感じがしたと言ってくれて、お姉さんの旦那さんも引かないでくれてとても嬉しかった。

お昼ご飯一緒に食べて、色々よくしてもらったね。

それで、夕日を見に行ってとても綺麗で2人で絵馬を書いたの覚えてるよ。

君の甥っ子にもあって私に懐いてくれているようでとても可愛かったし、嬉しかった。

君は私と甥っ子をみて、自分たちに子供が出来たらこんな感じなのかなとか色々話し合ってたね。

君は私に化粧品を買ってくれたね。

その日にお姉さんに化粧の仕方を教えて貰って一段と綺麗だよって言ってくれたのがとても嬉しかった。






















その日はいろいろあったけどとても楽しかった。こんな風に受け入れてくれる人が増えると嬉しいな。

プリ小説オーディオドラマ