第6話

上田夫婦は、仲良し
506
2019/05/20 23:16
上田加奈
上田加奈
竜也、血は大丈夫?今あげるよ?
上田竜也
上田竜也
あ、サンキュ貰うわ
上田加奈
上田加奈
うんっ
上田竜也
上田竜也
首筋にカプっジュルジュル
上田加奈
上田加奈
んんっ
上田竜也
上田竜也
っは、ありがと
上田加奈
上田加奈
うん♥
小山ゆうか
小山ゆうか
憧れるなぁ仲良しで
小山慶一郎
小山慶一郎
俺達も仲良しだろ?
小山ゆうか
小山ゆうか
だってー慶ちゃん欲しい時言ってくれないからあーやって察してあげた方がいいのかなぁって
増田結衣
増田結衣
私の所なんて貴くんお腹空いた〜って来るからさぁー何にも言わなくて済むよ
増田貴久
増田貴久
結衣〜お腹空いた〜血頂戴
増田結衣
増田結衣
はいはい
手越あゆ
手越あゆ
私が吸って欲しいから言う感じよ〜
加藤梨緒菜
加藤梨緒菜
私の所はたまに欲しがってくるから嬉しいの
小山ゆうか
小山ゆうか
へぇーみんなそれぞれなんだぁ
上田加奈
上田加奈
みんなで何の話?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
加奈さん達仲良いなって
上田加奈
上田加奈
長く一緒に居れば飲みたい時は分かるものよ
加藤梨緒菜
加藤梨緒菜
おぉー凄い♥
上田竜也
上田竜也
そうそう、お前らも少しは契約者に甘えてやれよ
4人)はーい
上田加奈
上田加奈
ふふっ、今日は、泊まりなって
増田貴久
増田貴久
えぇっ、いいの?美味い飯食える?
増田結衣
増田結衣
貴くんは、ご飯ばっかりだね。ほんとに
増田貴久
増田貴久
だってーお腹すいちゃうから
上田加奈
上田加奈
ふふっ、今日は、たくさん作らなきゃね竜也
上田竜也
上田竜也
だな
私達もあんな夫婦になりたいと思う8人でした。
次はご飯シーン

プリ小説オーディオドラマ