前の話
一覧へ
次の話

第1話

X
2,697
2019/08/26 09:07
私はこの宿舎で家政婦をしている


家政婦っていう家政婦じゃないけど‪笑
え?どういうことかって?



見てれば分かるよ笑

賑やかなX1の宿舎を少し覗いていきませんか?






一日の始まりは

6時に起きて7時までに朝ごはんを作る。



これは家政婦っぽいよね?
でもね、7時になるとメンバーがだんだん降りてくる
ギュッ
はい、始まりました
今日の朝ごはんも美味しそうだね
You
危ないから離れてよーウソクおっぱ
ウソク
ばれた?
You
そんなことしてくるのウソクおっぱくらいしかいないもん
ウソク
愛情表現は大事だよ?
You
家政婦に愛情表現してどうするの笑
ウソク
あなたは俺のかのjy
ドンピョ
ぬなー!僕の歯ブラシがない!
You
え?昨日の夜に使ってどこに置いたの?
ウソク
あぁ、あなた、、😭
You
歯ブラシあるじゃん笑
ドンピョ
えっとね、ぬながいつもひょんと喋ってて僕のこと構ってくれないから嘘ついちゃった♡♡
You
え、なにそれ、
ドンピョ
ごめん、ぬなを独り占めしたかったんだ😔
You
もう、どんぴょ可愛すぎる💗
ドンピョ
え?怒ってない?
You
もちろん!ウソクおっぱから助けてくれてありがと♡♡
ドンピョ
ぬなやっぱり好き
You
ふふ笑
You
じゃあ、朝ごはんもうすぐできるからリビングにいてね!
ドンピョ
うん!



朝ごはん完成✨
ウンサン
わぁー!今日の朝ごはんも美味しそー🤤
スンウ
あれ?ドヒョンは?
ミニ
ほんとだ、いないや
You
私起こしてくるからみんなで食べてて!
ヨハン
あなたが行かなくても、俺が行くのに、、
スンウ
あなたは働き者だからね、、笑
5分後_
いまにも目を閉じてしまいそうなどひょんがやっと降りてきた
You
うお、どひょな身長高い、、
スンウ
あなた大丈夫?
ドヒョン
ぬなぁぁぁ、、
いつの間にかすんうおっぱがどひょんを支えていました
ハンギョル
こら、どひょなあなたに負担かけすぎだぞ
ドヒョン
んー?
スンウ
あなたは女の子だからね?
ヒョンジュン
大好きなぬなが怪我したらどうするの!
You
朝ごはん作ったからどひょなにも食べて欲しいな😊
ドヒョン
食べる!!
ジュノ
ぬなパワーすげーー



やっと全員がそろった朝ごはんタイムでした











こんな感じで小説書いていくんですけど、大丈夫ですかね?



吹き出しにしてみました🎶



良かったら☆と♡押して頂けるとうれしいです!



これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ