第48話

X
1,085
2019/10/12 12:36
そのあと、メンバーのみんなに報告をした
みんな驚いていたけど、、、
ジュノ
ぬな、すんうひょん、おめでとうございます!!
You
じゅのや、、ありがとう!!
ドンピョ
ぬなぁぁぁ、しあわせになってねぇぇぇぇぇ
ウソク
俺のあなたがぁぁぁぁ
ドヒョン
ひょん、どんまいです
ウンサン
あと、今日から俺のとか言っちゃダメですよ
ヨハン
うそぎひょん、すんうひょんの表情見てください
その時のすんうおっぱの顔は『絶望』という言葉はこの為につくられたんじゃないかっていうくらいの顔だった
ヒョンジュン
じ、じゃあ2人の時間も欲しいだろうし、そろそろ部屋に戻りましょう?
スンウ
うん、そうしてくれると嬉しいな?😇
You
(やっばり、すんうおっぱ強い、、)











私、こんなに幸せでいいのかな、、?


なんて思ってしまうほどの幸せを感じています。


みんな、ありがとう。


あと、すんうおっぱ、





















愛しています。






















最後までご愛読ありがとうございました!!




これで完結となります!!

思ってた以上の♡と☆を頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



また、新しい小説を創るつもりなのでできたら、こちらのチャプターであらすじを発表しようと思いますので、お気に入りは外さずに待っていてください!




コメントで沢山みなさんとお話したいです!


コメント欄で待ってますね!!



では、また会いましょう!!

プリ小説オーディオドラマ