第35話

X
1,014
2019/10/01 09:48
あれからどのくらい経ったんだろ、、

最近デビューしたばかりの時をふと思い出す

X1の活動期間も残り3ヶ月。

5年という月日はあっという間だった。


デビューから変わらないメンバーとまねおっぱ、最高のメンバーだ
今日は最後のカムバのMV撮影の日、みんないつもよりもっと気合いが入ってるみたい。
ミニ
撮影現場、ぬなも来ますか?
You
もちろん!行かせてもらう!
ヨハン
もう、あれから5年近くも経ったんだ、、、
You
本当にあっという間だね、
ウンサン
つい1週間前にFLASHの撮影をしたくらいな感覚なのに笑
スンウ
みんな、気合い入れて行こう!
全員
はい!

車に乗って現場に向かった


現場について直ぐに着替えやメイクが始まった
最後のカムバだけあって衣装も特別でみんなとてもかっこいい
ドンピョ
ねぇ!ぬなどう??
You
どんぴょや、、大人になったね、、ぬなは嬉しいよ、😭
ドンピョ
ぬな、お母さんみたいなこと言わないで笑
You
もう、このメンバーでのMVはこれで最後なんだね、、
ドンピョ
一生時が止まればいいのに、、



1日1日を終える度に"解散"という言葉が胸に刺さる
夢を叶えた11人は"解散"すればもう揃うことは無い。そんな現実が嫌でたまらない



そんなことをぼーっと考えていると
㌧㌧
肩を叩かれた
振り向くと、
スンウ
あなた、暗い顔してどうしたの?
You
すんうおっぱ、、撮影は?
スンウ
今はうそくが撮ってる
You
そうなんだ、、
スンウ
あなたの顔すごく怖かった
You
最近解散のことについて考えるの
You
もう、残りわずかな期間しかなくて最高のメンバーを失いたくない、離れたくないって
スンウ
そうだね、俺たちが解散したらあなたも同時に別れるんだもんね
You
本当にその日が一生来なければいいのにな、、って
スンウ
俺もこのメンバーとは離れたくないけど、待ってくれてるVICTONのメンバーもいるし、やっぱり期間限定のアイドルだから、仕方ないんだよ
You
うん、
スンウ
最後のLIVEも来てくれるよね?
You
うん、もちろん、私の大切な11人の最後のステージだもん、
スンウ
そっか、安心したよ、ありがとう😊
You
うん!
スタッフ)すんうさーん、そろそろお願いしまーす
スンウ
はーい!
スンウ
、そろそろ行かなくちゃ
You
うん、行ってらっしゃい!








"解散"という言葉は胸に刺さったままで、誰にも抜くことの出来ない矢なのかもしれない、、













NEXT☞










すいません、もうそろそろ完結するかもしれないです、、





完結まで読んでくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ