第46話

X
895
2019/10/12 03:40
すんうside
"すんうおっぱ"
想像もしていなかった。
あなたは他のなむじゃが好きなのかと思っていた
なのに、俺は、あなたに勘違いをさせてしまった
スンウ
あなた!
そう言って手を伸ばしてもあなたは部屋を出ていってしまった
スンウ
すんよな!あなたを見なかった?
スンヨン
あなたなら、出ていきましたよ
スンヨン
何も言わずに
スンウ
っ、、ちょっと出てくる
スンヨン
ひょん!
ガチャ


どこに行ったんだよ、、あなた、

近所を探し回ってもあなたの姿は見つからない
不意にある公園が頭に浮かんだ
スンウ
(あそこかもしれない)
何故かあそこにいる気がした

そのうち、雨が降り出した
その公園のブランコに小さな背中が見えた
思わず俺は抱きしめた
スンウ
やっと、見つけた、、
ごめんな、あなた、
口下手な俺で
でも、嬉しいよ。
























俺もあなたが好きだから__

プリ小説オーディオドラマ