第36話

X
947
2019/10/02 10:44
そうしてあっという間に来てしまった最後のライブ
本当に今日で最後なんだ、、
自然と涙が溢れてくる
ジュノ
ぬな、泣かないでください、、、
You
ごめん、じゅのや、本当にみんなと離れたくない
ハンギョル
俺らだってそうだよ、
スンウ
そろそろ行かないと
ドヒョン
ひょんたち、あなたぬな行きましょう
スンヨン
泣いてないでうぉにに一番良いステージ見せるよ!
全員
うん!




そうしてライブ会場到着
最後のライブなだけあり、1番規模が大きいのにチケットは即完売。


改めてX1の人気を実感した

そして最終リハも終わり、待機していると
スンウ
あなた、このライブが終わったらちょっと話したいことがあるんだ
You
??うん、わかった
ドンピョ
あなたぬなぁぁぁぁあ
You
どんぴょや、どうしたの?
ドンピョ
記念にセルカ撮ろ?
You
うん!もちろんいいよ!
ドンピョ
やったぁ!


カシャ
ドンピョ
ふふ、ありがとう😊
You
うん!本番がんばって!!
ウソク
あなた!!俺も!
You
うん!もちろん!
カシャ





そして結局あなたちゃんとのセルカ会が開かれました笑
ヒョンジュン
ぬなと撮ったセルカは家宝にする、、、
You
えぇ!そんな大袈裟な笑
ミニ
これはもう、一生消しません
You
私もみんなと撮ったセルカは全部宝物だよ!
スンヨン
あなた、、なんでそんなに偉い子なの、!
You
いやいや、私にとってみんなは偉大すぎ、眩しいです、、
ウンサン
ひょん、5年経ってもぬなの鈍感さは変わりませんね
ハンギョル
そうだな笑


他愛のない話で盛り上がっていると、、
スタッフ)皆さん、そろそろステージ裏入りお願いしまーす!
スンウ
そろそろだね、
ウソク
最後のステージは笑顔で最高のパフォーマンスでね!
みんなで円陣を組んでいるのを見るのはこれで何回目だろう、



11人で最後の円陣を組んでいるのをしっかりとスマホに収めた
You
(あとでみんなに送ってあげよ、😊






そして、11人が最後のステージへと向かっていった



その背中は何よりも眩しかった、、

プリ小説オーディオドラマ