第17話

X
1,343
2019/09/04 08:58
無事に飛行機にも乗れて、日本へ向かっています
あなたちゃんの隣はじゃんけんの結果ウソクになりました
ウソク
やった〜あなたの隣♡♡
You
わーうれしーい(棒
ウソク
ねぇ、あなたってなんでそんなに俺だけに冷たいの?
You
別に?笑
ウソク
おっぱ泣いちゃうよ〜😭
You
はんぎょるおっぱ!
通路を挟んで隣にいるはんぎょる氏に話しかけ始めたあなたちゃん
ハンギョル
ん?どうした?
You
ふふ、なんでもない笑
ハンギョル
なんだよそれ笑

あの、カップルですか?((


CA)まもなく離陸致します
You
うわぁぁぁ、こーゆーふわっとするの楽しい😆
ウソク
そ、そうだな、た、楽しい😅
You
(うそくおっぱ苦手そう、、)
CA)風が強いですので機内が揺れることがあります、ご注意ください
ウソク
(うわ、まじかよ、、)
ウソク
(でも、あなたの前でこんな姿見せられない、、)
フワッ←飛行機が揺れたってことです((
ウソク
(うわ、吐きそう、、)
You
おっぱ?大丈夫?
ウソク
だ、大丈夫だよ、、!
You
そっか、
フワッ
ウソク
(やばい、)
You
おっぱ、酔い止め飲んで
ウソク
よく持ってたな、ごめん、ありがと
You
なんでそんなに我慢するの?
ウソク
え?
You
ずっと辛そうな顔してるから
ウソク
別に、我慢してなんか!
You
いいから、おっぱ、私の肩にもたれかかっていいから、寝てて
ウソク
う、うん、ごめんな

その後日本に着くまでずっと寝ていたうそくにブランケットをかけてあげたり、たまに寝顔を盗撮したり、、笑


冷たい対応をしながらも、うそくのことが大好きな
あなたちゃんでした😊




















今回はちょっと短めにしてみました!!


まだまだ続きます((


♡と☆は忘れずに!


コメント待ってます♡♡


プリ小説オーディオドラマ