第26話

X
1,192
2019/09/16 15:15
昨日、すんよんおっぱに甘々作戦をしたんだけど、今日はよはんおっぱにターゲットを変えようと思います!!

最近、足の怪我のことで元気がないから励ましてあげたいな!











コンコン
You
よはんおっぱ?
ヨハン
あー!あなた?入ってー!
You
お邪魔しまーす
ヨハン
どうしたの?あなたが僕の部屋に来るなんて初めてじゃない?
You
そんなことないよ笑
ヨハン
なんでよ、いつも僕じゃなくてどんぴょ目当てのくせに、
そういって唇を尖らせてあからさまにご機嫌斜め100%のよはんおっぱ
You
ごめんね、おっぱ?
ヨハン
もぉー!あなたかわいいから許す♡♡
You
ふふ、やったぁ笑
You
おっぱ、足の怪我大丈夫?
ヨハン
うん、いい方向には向かってるってお医者さんは言うけど、まだステージで踊れないや、、
You
大丈夫!よはんおっぱならすぐ治るから!
You
おっぱの足が治るように私がぎゅーってしてあげる!!
ヨハン
え?ほんとに?!
You
うん!
ギュッ
You
おっぱの足が早く治りますように
ヨハン
うん、ありがとう



平然を装っているかのように見えますが、
キムヨハン氏、ニヤけてるのバレてますよ
ヨハン
なんで今日はこんなに甘えん坊なの?
You
おっぱ、怪我してから元気がないんだもん
ヨハン
そうかな?
You
うん、いつも見てるから分かるよ、
You
だから、今日はよはんおっぱに甘える日なの!
ヨハン
ちょっと、よく分からないけど、まぁいいや!
ヨハン
あなたの匂い、落ち着く、、
You
そんなに嗅がないでよ笑
ヨハン
あなたが大丈夫だからもっと嗅ぎたくなっちゃうな♡
You
くすぐったいよ笑
You
うわっ!
ヨハン
わっっ
ハグしたままじゃれたので2人とも体制を崩しちゃいました



そして、自然とよはんがあなたちゃんの上に被さる形に、、
You
よ、はんおっぱ、、
ヨハン
あなた、だ、大丈夫?どこも打ってない?
You
う、うん///
ヨハン
ちょっとふざけすぎちゃったね笑
You
びっくりした、笑
You
あ、おっぱ、包帯が、、
ヨハン
あーいいよ、また巻き直すから
You
私が巻くよ!
ヨハン
え、いいよ、
You
いいの!これくらいやらせて!
ヨハン
じゃあ、お願いします



包帯巻き巻きしてます((
You
よし、できた!
ヨハン
ありがとう!
You
あ、あと、
You
よはんおっぱがまた舞台でダンスを踊るかっこいい姿が見れますように、











そう言って包帯の結び目にキスを落とした、、



















はい!こんな感じでヨハンVer書いてみました!






なんか、全然甘々じゃなくてすいません🙇‍♀️




リクエスト頂きましたら!できるだけ書いていくので、どんどんください!!




感想のコメントも沢山頂きましたらと作者喜んでバンバン更新しちゃいます笑



あと、宣伝していただけるという心優しい方がいらっしゃいましたらぜひ交換宣伝しましょう!





この小説を読んでくださっている方々と仲良くなりたいのでよろしくお願いします🙇‍♀️




では、また次回👋

プリ小説オーディオドラマ