第8話

X
1,692
2019/08/22 13:54
スンウ
ん、、
あなたを部屋に運んで看病していたらいつの間にか寝てしまったみたいだ


スマホで時間を見ると夜の10時半だった
スンウ
腹減ったな
なんか食べようとリビングに行こうと立ち上がったその時、
You
うぅ、、ねぇ、やめて、お願いだから
いきなりあなたが泣きながらうなされている
You
お父さん、、やめて、、こわいよ、、
また、父親のことで泣かされているなんて、
スンウ
あなた?!あなた?!
You
んん、、
You
す、、んうおっぱ、、
スンウ
あなた?!大丈夫?
You
お父さんは?
スンウ
大丈夫、ここは宿舎だから
You
おっぱ、、ずっとここにいたの?
スンウ
うん、寝てたけど
You
ごめん、、私のせいで
スンウ
ううん!健康第一でしょ!
You
ありがとう😭
スンウ
ほら、もう泣かないで
そう言って涙をぬぐってくれるすんうおっぱ
スンウ
あのさ、、聞いてもいいかな?




















_
スンウ
あなたのお父さんのこと

プリ小説オーディオドラマ