第4話

X
1,790
2019/08/18 13:57
練習室
今はメンバーたちがデビューに向けて_지마 じまの練習をしている
もちろん、センターはヨハナ♡♡
スンウ
ワン、ツー、スリー、フォー
スンウおっぱの声と手拍子に合わせて11人息ぴったりで踊っている
You
(やっぱり、アイドルってすごい)
みんなが一生懸命やっているので差し入れでも買ってこようと思い、私は練習室を出た

事務所の目の前にあるコンビニでスポーツドリンクを11本買った
You
う、重た、、
でも、みんなが喜んでくれる姿を思い浮かべていると、いつの間にかエレベーターの前に着いた、そして、練習室のある階へ


廊下を歩いているときだった
お前、、あなたか?あなたなのか?
私は持っていた袋を手放していた


ドサッ
You
え、、どうしてここにいるの?



























_
You
お父さん

プリ小説オーディオドラマ