第3話

X
1,970
2019/08/17 23:51
マネ)お前らー準備出来たかー?
ミニ
じゅのがまだ準備してます
You
私ちょっと様子見てきます
マネ)あぁ、悪いな


じゅのの部屋
コンコン
You
じゅのや〜
ジュノ
ぬな?入っていいですよ
You
まだ準備出来てないの?
ジュノ
スマホが見つからなくて、、
You
スマホならリビングにあったよ?
ジュノ
え、まじですか、
You
みんな待ってるから早く行きな?
ジュノ
うん!


_
ハンギョル
おぉ、来たか
ジュノ
すいません、スマホをずっと部屋で探してました
ヨハン
あれ?まねひょんは?
ドンピョ
今電話してる
マネ)あなた、今日予定あるか?
You
いや、特にないですけど、、


マネ)悪ぃ、急に用事が出来たからあなたに今日の練習は着いてきてもらってもいいか?
スンヨン
あなたが練習に来てくれるの?
ヒョンジュン
やったぁ〜!
マネ)送り迎えは出来るからその後に練習室にいるだけでいいから
You
わ、わかりました
You
ちょっと、私も準備してます!







_
マネ)じゃあ、行くか
ウンサン
ぬな!隣いいですか?
You
うん!いいよ〜
ウソク
じゃあ、もう片方は俺〜♡♡
You
え←
ウソク
えってなんだよ
You
いや、なんでもないです
ウソク
なんで敬語なんだよ
You
ちょっと、はきk
ドンピョ
ぬーな!
You
ん?どうしたの?♡♡
ウソク
おい、俺と反応が違いすぎたろ
ウンサン
やっぱりひょんはあなたぬなにきらわr
ウソク
嫌われてない!
ウンサン
まぁ、頑張って、、
ドンピョ
練習室行ったら僕のかっこいいところいっぱい見せてあげるね!
You
ほんと?!楽しみだな〜
You
でも、どんぴょはかわいいで十分♡♡
ドンピョ
やだ!かっこいいって言われたいの!
ヒョンジュン
僕も!僕も!
You
ふふ笑



あなたちゃんがいればどこでも平和になるっぽいです←











今更ですが、、






あなたちゃんのプロフィール紹介します!


名前)イ・あなた

生年月日)2000年12月13日

血液型)B型

家族構成)両親、兄

日韓ハーフ🇰🇷🇯🇵



こんな感じの設定で話を進めていこうと思います!




では、次の話でお会いしましょう!


あんにょーん👋

プリ小説オーディオドラマ