第28話

X
1,186
2019/09/19 10:39
3日に1回行くようになったみんなの練習室





ガチャ
You
失礼します、、
ウンサン
あ!!ぬな!!!
ドンピョ
やったぁぁぁぬなだぁぁぁぁ!
You
ちょ、どんぴょ、練習中じゃないの?
ドンピョ
ぬなが来たからいいの!
You
良くないよ笑
ウソク
どんぴょや、あなたが来て嬉しいのは
分かるけど、今は練習な?
You
ほら、うそくおっぱも言ってるし、ここでちゃんと見てるから練習しておいで?終わったらセルカ一緒に撮ろ!!
ドンピョ
ほんとに?!
You
もちろん!約束ね?
ドンピョ
うん!!
練習してくる!



※ここは幼稚園ではありません



その後も最低限の休憩で次のかむばに向けての
練習をしていた




_
ッドタ
ヒョンジュン
………な!!
ひょんじゅなが叫ぶ声で目を覚ました


目を開くと
うんさなが倒れていた
You
うんさな?!
スンウ
凄い熱だ
ウンサン
う、、ぅう
ハンギョル
これ、水!
すぐに水を飲ませて、首も冷やした
ウソク
あなた、まねひょんの車に乗って、
うんさなを家で看病してもらってもいい?
You
もちろん!!


10分後
X1のマネージャー
すまん!遅れた!
俺がおぶって車に乗せるよ
You
お願いします
スンヨン
あなた、うんさなをお願いね
You
うん!任せて!
みんな、練習ふぁいてぃん!
そう言って急いで練習室を出た







_宿舎到着
You
うんさなを部屋のベットに寝かせて貰ってもいいですか?
X1のマネージャー
あぁ、寝かせておくよ



急いでお粥を作る








_
ガチャ
部屋に入るとまねおっぱがおでこに冷たいタオルを置いておいてくれた
X1のマネージャー
熱が39.4℃だった
You
昨日は全然元気だったんですけどね、、
X1のマネージャー
疲れが出たんだろう、、
これでもまだ18歳だ
You
そうですよね、、
X1のマネージャー
もう、俺の出番は無さそうだな笑
何かあったら連絡してな!
You
はい!ありがとうございました!


ガチャ(まねおっぱが出ていく
ウンサン
うぅ、、、ぬ、な?
You
うんさな?大丈夫?
ウンサン
ここは、僕の部屋、、
You
まねおっぱが運んでくれたの
You
いきなり倒れたからみんな心配してたよ、、
ウンサン
僕、練習室に戻らなくちゃいけないんです!
You
だめだよ!安静にしてないと!
ベットから起き上がり、練習室に戻ろうとするうんさなを止める
ウンサン
だって、、ただでさえみんなより実力がないのにまた置いていかれちゃう、、
You
うんさな、最近ずっと練習してたでしょ?
だから、体も疲れてるんだよ
ウンサン
……分かりました
You
うん、偉いね、うんさなは
熱のせいかいつもに増して可愛く見えるうんさなが愛おしくて、思わず頭を撫でてしまった
ウンサン
ぬな、今日だけでもいいから、傍にいてください、
You
いつでもそばにいてあげるよ?
ウンサン
うそだ、、他のひょんのところ行っちゃうくせに😠
You
うんさなはべたべたするの嫌いなのかなー?って思ってたの笑
ウンサン
そんなことないです、
You
ま、とりあえず、お粥食べて!
ウンサン
1人じゃ食べれません、、
ウンサン
けほっけほっ
You
わかった笑はい、あーん
ウンサン
パクッ
ウンサン
やっぱりぬなの作るものはなんでも美味しいです
You
ありがとう😊



_
お粥を食べるとすぐに寝てしまった


と思ったらうなされているうんさな
ウンサン
んん、、やだ、、やめて、
You
うんさな?大丈夫だよ、、
ウンサン
んっ、ぬな、、
You
大丈夫?すごくうなされてたから
ウンサン
もう夢じゃないですよね
You
うん、大丈夫、ぬながいるから
ウンサン
すごく怖い夢を見たんです、
You
具合が悪い証拠だよ、、ぬなが傍にいるから大丈夫だよ
ウンサン
じゃあ、手握ってください
You
うん、おやすみ、、





_
You
んっ、、
うんさなの手を握りながら私も寝てしまった

時計を見ると18時20分を指していた
You
(うわっ、やばっ!)
ご飯を作ろうとキッチンに向かおうとして手を離そうとすると
ウンサン
ぬな、どこに行くんですか?
僕を置いて行くんですか?
You
うんさな、ごめん、夕ご飯を作らなくちゃいけないの、、
ウンサン
やじゃあ、僕も一緒に降ります
You
だめだよ、安静にしてないと!
ウンサン
1人は嫌なんです、、
You
、、分かった、ちゃんと毛布を持ってソファで寝ててね?
ウンサン
はい、







_
ガチャ
ヨハン
ただいまー!!うんさな、けんちゃな?!
ハンギョル
おい、よはなあんまり大きい声出すなよ
ヨハン
ごめん、、
ウンサン
ひょん、、おかえりなさい
ミニ
うんさな、ちょっとは良くなった?
ウンサン
はい、あなたぬなが看病してくれたので
ウソク
あなたも昼間つきっきりで看病するの大変だっただろ
You
ううん、私は大丈夫!
ウソク
ほんとに?
You
うん!うそくおっぱ、私を信じてないの?
ウソク
ごめんごめん笑お疲れ様です笑



_
You
ご飯できたよ!
ドンピョ
やったー!!
ドヒョン
ご飯♡♡
You
うんさなはソファの前のところで食べてね!
ウンサン
はーい、
You
そんなに落ち込まないで、、私も一緒に食べるから笑
ウンサン
また、あーんしてください
You
分かったから笑








その日はあなたちゃんがつきっきりで看病をしていたので、、
ドンピョ
僕も風邪引いてぬなに一日中看病して欲しいな、、♡♡
なんて考えていた小悪魔どんぴょでした












結末アンケートはまだ締め切らないでおきますね!


まだコメントしていないという方は是非、前のチャプターにもどってコメントしてください!






では、また次回👋

プリ小説オーディオドラマ