第22話

X
1,278
2019/09/12 11:05
日本での撮影を終え、

ついに、韓国に帰ってきました

宿舎_
ハンギョル
はぁ〜久しぶりの宿舎だぁ〜
そういってソファにダイブするはんぎょるおっぱ
You
あ、もうこんな時間だ!
急いでご飯作るね!
ウソク
あなた、もうこんな時間だし出前でも取ろうよ!
スンウ
そうだね、あなたも疲れが溜まってるだろうし
You
え、でも、
ヨハン
いーの!
ヨハン
あなた何食べたい?
You
じゃあ、お言葉に甘えて、、チーズダッカルビ、、
ジュノ
僕も食べたいと思ってました!!
You
お〜じゅの氏〜気が合うね〜♡♡
ジュノ
チーズダッカルビでいいですか?ひょん
スンウ
いいね!そうしよっか!!




出前到着_(飛ばしすぎとか言わないで
ヒョンジュン
わぁ〜♡♡チーズダッカルビ♡♡
ミニ
ぬなも好きだったんですね、チーズダッカルビ
You
もちろん!太るから頻繁には食べられないけど笑
ウンサン
ぬなは痩せすぎなんだからもうちょっと太った方がいい!
You
そんなわけないよ笑
ドンピョ
ぬーな♡♡あーん♡♡
You
え?えと、あーん
ドンピョ
ふふ笑ぬなにあーんしちゃった♡♡
スンヨン
どんぴょ!!抜け駆けしたな?
ヨハン
これは現行犯ですね
ウソク
どんぴょ、どうなっても知らないからな😇
ドンピョ
うわぁぁぁ、こわいよ、ぬな、
You
もう、みんなでどんぴょをいじめないでよ笑
You
言ってくれればあーんしてあげるのに(小声
ドヒョン
え?ほんとですか、ぬな?
You
え、聞こえてた?
ドヒョン
はい、ばっちり
You
今度してあげるね笑
ドヒョン
はぁーい☹️



ご飯食べ終わりました
You
じゃあ、私お風呂入ってくるねー
スンウ
うん


私は家政婦なのにお風呂に1番に入らせて貰ってる


すんうおっぱ曰く『男が11人も入った後に女の子を入らせるなんてできない』らしい笑


そんなみんなからの気遣いもあり、私が1番に入るのがルールになっていた

旅行に行っていて、いろいろな温泉に入ったけど、やっぱり宿舎のお風呂が落ち着くな♡なんて思ってたら、
ウソク
あなた?大丈夫?お風呂長いけど
You
あほんとだもうこんなに時間経ってるごめん
今から出るよ!
ウソク
はーい


ガチャ
You
ごめん、いつの間にか時間が経ってて、
ミニ
ぬな、大丈夫ですか?顔赤いですよ?
ジュノ
もしかして、ぬな、のぼせましたか?
You
んなわけないから大丈夫だよ〜
ハンギョル
あなた、髪の毛乾かしてやるからおいで
そう言われてソファに座っているはんぎょるおっぱの足の間に座る


ブオー
ハンギョル
熱くない?
You
うん、大丈夫〜
ハンギョル
ほんとにのぼせたみたいだな笑
You
そんなことないって〜
ハンギョル
ほんとにあなたの髪の毛ってさらさらだな
You
…………
ハンギョル
あなた?
そう呼んだ瞬間に俺の足にあなたの頭の重心がかかった
ハンギョル
あなた?


























_
You
ZZz
ハンギョル
なんだよ、寝てたのか、びっくりした、、


はんぎょるさん、あなたちゃんが髪の毛触られると気持ちよくて寝ちゃうのを知りませんでした
ハンギョル
はぁ、ほんとにかわいいやつ







すやすやと足の間で眠ったあなたちゃんをお姫様抱っこして部屋のベットへと運んでくれた優男のハンギョル氏でした















最近ネタが切れてきてるので、リクエストありましたらどんどんコメントしてください!!



頑張って更新するので、待っててください!!

プリ小説オーディオドラマ