第47話

X
979
2019/10/12 10:55
宿舎に帰って、すんうおっぱの部屋にいる
スンウ
………あの、あなた
スンウ
あのさ、、俺も、、あなたが、、好き
You
……え
スンウ
ごめん、うまく言えなくて
You
………っ、ううっ
泣きじゃくるあなたを俺は抱きしめた
You
…あの、おっぱ、、聞いてもいい?
スンウ
ん?
You
この間、撮影の時にぬなって呼んでた人だれ?
スンウ
ぬな???
スンウ
あー、、それソナぬなのことか
スンウ
その人は俺の実の姉だよ
You
へ?
スンウ
ハン・ソナ
You
あーー!!!
スンウ
ちょっ、あなた声でかい笑
You
ごめんなさい、、私勝手におっぱの彼女かと思ってた、
スンウ
ふふ笑
スンウ
だから、あの後少し機嫌悪かったんだ笑
You
だって、、あんな綺麗な人がおっぱの彼女だったら勝ち目ないもん、、
スンウ
もしかして、、妬いてくれた?
You
んな!!そ、そんなわけ、、
私はあまりの恥ずかしさに自分の部屋へと逃げた
スンウ
あ!こら!待て!!
You
やだ!
自分のベッドへと飛び込んで布団に潜り込む
数秒後、足音が聞こえた
スンウ
ねぇあなた、
告白の返事貰ってないんだけど、
私はしぶしぶ布団から顔を出した
You
わ、私でよければ、、、
よろしくお願いします
スンウ
まじ?!やった!!
スンウ
って、あなたの方が告白先だったけどね?笑
You
そうだよ、、
スンウ
じゃあ、これからもよろしくね?




























"俺の"あなた♡♡

プリ小説オーディオドラマ