第25話

X
1,228
2019/09/15 18:05
こんにちは!あなたです!

今日はみんな大好きすんよんおっぱに甘々になろう作戦をやってみたいと思います!
いきなり私が甘えてきたらすんよんおっぱはどうするのか?!

やっていきたいと思います笑





_
すんよんがテレビを見ている時、
You
おっぱ、一緒に観ていい?
スンヨン
やぁ!もちろん!!
You
ふふ、ありがと
すんよんおっぱが見ていたのは韓ドラ
結構恋愛もの((
You
へ〜おっぱもこーゆーの観るんだ〜
スンヨン
観るよ〜
You
私もこのドラマみたいな恋をするなら相手はすんよんおっぱがいいな♡♡
スンヨン
え、あなたそれ本気?
You
うん、笑
スンヨン
照れるから辞めてよ〜♡
You
照れるおっぱかわいい♡♡
照れるおっぱにのむきようぉーっていいながら
抱きつく
スンヨン
もぉーあなたどうしたの?今日はやたらに甘えん坊だなぁ
You
そう?いつも甘々だよ?
スンヨン
いやいや、いつものあなたじゃないって
You
そんなことないよ、いつもおっぱに抱きついてるよ
You
すんよんおっぱ〜や〜のむきよった〜
まるで子犬でも撫でるかのようにすんよんおっぱの
髪の毛を撫で回す
スンヨン
あなたがいつも抱きついてるのはすんうひょんだけでしょ
You
ギクッ
スンヨン
ほら〜
スンヨン
図星でしょ?
スンヨン
なんで俺にいきなり甘々になったの?
You
すんよんおっぱ、何か思い詰めてそうに見えたから
You
私に構ってくれれば、忘れるかな?って
スンヨン
あなた、そんな、
スンヨン
ごめん、あなたに見破られてるとは思ってなかった
You
今度は私がすんよんおっぱの相談を聞く番!
スンヨン
分かった、
スンヨン
俺、最近Twitterで一部の人から脱退しろって言われてるんだ
スンヨン
デビュー早々こんなこと言われるとこれからどう活動していくべきなのかが考えるほどわからなくて、だから、思い詰めてたのかもしれない
You
そんなことが、ごめん、私全然知らなかった
スンヨン
ううん、あなたが謝ることじゃない
You
でも、それは一部のファンでしょ?
ちゃんとおっぱのことを守ろう、応援していこうっていうぉには全然多いんじゃないかな?
You
だって、X1は国民プロデューサーから投票で選ばれて結成したグループなんだから
スンヨン
あなた、ありがとう、そうだよね、
You
自信をもって、ちょすんよんらしくアイドルとして活動すればいいと思うよ!
スンヨン
あなたに相談して良かった、本当にありがとう
You
ううん!役に立てて良かった!
You
やっぱりすんよんおっぱは笑顔じゃないと!
スンヨン
ふふ😊
スンヨン
あ、そうだ、




















これからは









"かわいい"じゃなくて"かっこいい"って言われたいな














すんよんのリクエスト書いてみました!






ネタを振り絞って書いたんですけど、どうでしたか?




だんだんリクエストを頂けるようになったので、更新早くできて嬉しいです!!




ぜひ、続きがみたい!や、このメンバーのバージョンもみたい!などなど、リクエストのコメント待ってます!




そして
ここ良かった!
このシーンの○○がかっこよかった!などの感想のコメントも待ってます!




あと、私へのファンレターも♡♡((殴



コメントの数世界一とりましょ((無理





では、また次回👋


プリ小説オーディオドラマ