第27話

X
1,233
2019/09/18 06:24
今回は20%程🔞入ります!

少しも無理!という方は下まで飛ばしてください!

最後にお知らせがありますのでそこだけでも読んで頂きたいです!


では、どうぞ!!










今日も1日中練習室にこもっていたみんなを待ちながら、夜ご飯を作っていた
You
そろそろみんな帰ってくるかなー?





ガチャ
ウソク
はぁぁぁ、づがれだぁぁぁぁあ
You
おかえり!!
ヒョンジュン
ぬなぁぁぁぁ、ただいまぁぁ♡♡
You
ひょんじゅな!お疲れ様!
ドヒョン
ぬな、この匂いはカレーですか?!
You
ぴんぽーん!
ドヒョン
練習しながら今日カレーがいいなって思ってたんです!
ハンギョル
どひょな、そんなこと練習中に考えてたのか、笑
ドヒョン
お腹が空いたら何もできません!!
ハンギョル
そうだな笑










_
全員
いただきます!!
ドンピョ
わぁぁぁあ、やっぱりぬなの作るカレーは世界一♡♡
You
世界一は言い過ぎだって笑
ドンピョ
もう、これで疲れが癒されるもん♡♡
You
それなら良かった😊










_
全員
ごちそうさまでした!
スンウ
あなた、今日は俺が皿洗うよ
You
え!いいよ!私の仕事だし、
スンウ
いーの!あなたはソファでゆっくりしてて!
これ以上言っても聞いてくれなさそうだからすんうおっぱの言葉に甘えることにした



ソファに座りながらキッチンでお皿を洗っているすんうおっぱを見ると、




すんうおっぱが旦那さんだったらこんな感じなのかな、、とか妄想してしまう自分がいる笑
You
(やっぱりかっこいいな、、)
すんうおっぱを見ていると、、
スンウ
ん?あなたどうした?
お皿を洗い終わったすんうおっぱと
目が合ってしまった
You
い、いやなんでもないよ?!
スンウ
何?俺に見とれちゃった?♡♡
You
そんなことないもん!
スンウ
ふふ、ごめんごめん、
そう言って私の隣に座る
You
おっぱ!
いきなり抱きついてみる

そうなんです、今日はすんうおっぱに甘々になろう作戦をします!
スンウ
うわっ!
You
ふふ笑びっくりした?
スンウ
びっくりしたけど、あなたが甘えてくれるの嬉しいよ😊
スンウ
こっちおいで?
そう言って座らされたのはすんうおっぱの足の間
座った瞬間にすんうおっぱの腕でがっちりとホールドされる
スンウ
こっちのほうがもっとぎゅってできるでしょ?
You
うん、//
You
おっぱ、何か歌って!
スンウ
何が聞きたい?
You
うーん、やっぱり괜찮아요がいいな!
スンウ
けんちゃなよ〜 けんちゃなよ〜………………



すんうさんのとろけるような歌声を聞いて、うとうとし始めたあなたちゃん
スンウ
あなた?寝ちゃったの?笑
You
んん、、すん、う、おっ、ぱ
スンウ
もう、、俺の腕の中で寝るとか、無防備過ぎだろ、
You
ん、、おっぱ、私寝てた?
スンウ
うん
スンウ
このまま寝てるってことはベットに連れて行っていいってこと?
その言葉で顔が真っ赤になるあなたちゃん
You
おおおおっぱ、なんてこと、、
スンウ
甘えて来たのはあなたの方だよ?
















"逃がさないからね♡♡"




この後は皆さんのご想像にお任せします((






リクエスト書いてみました!


どうでしたか?やっぱり、歩く🔞なのでちょっとあれでしたね((





そろそろ結末を考えていきたいと思っています!



誰かと結ばれてほしい!という方は
メンバーも一緒にコメントお願いします!


誰とも結ばれないで平和に終わるのがいい!
という方は、そのままコメントお願いします!






コメント待ってます!
大体差がついたら締め切ろうと考えているのでばんばんコメントしてください!!

プリ小説オーディオドラマ