第2話

X
2,077
2019/08/17 16:33
ただいま、練習室へ行くためにみんなそれぞれ準備してます


そんなバタバタしている中私は何しているかって?


ソファに座ってテレビ鑑賞☆
でもね、
ヒョンジュン
ぬな!いつものやって!
といって、ヘアアイロンを持ってきたプードルちゃん←
You
天パだから巻かなくても大丈夫だと思うけど笑
ヒョンジュン
いいからはやく♡
You
はいはい
ヒョンジュン
なんで僕がこんなにパーマにこだわるか分かる?
You
なんで?
ヒョンジュン
僕の髪の毛がふわふわだとぬなは触ってくれるでしょ?
You
私のため?
ヒョンジュン
そーだよ!
You
ひょんじゅな、、ぬなうれしいよ、
ヒョンジュン
毎日ぬなに巻いてもらうのが日課だからもう、嫌なんて言わせないよ?
You
ごめんね、私のために巻いてるとは思わなかったからさ
You
はい!出来たよ!
ヒョンジュン
ありがと!ぬな!
You
うりひょんじゅなきようぉ〜♡♡
ヒョンジュン
もう、、ぬなはずるい、
ウソク
いいなぁ、俺もあなたに巻いてもらおっかな☆
You
ウソクおっぱはやらないかな☆
ウソク
いやなんで(  ˙-˙  )
You
かわいい子限定♡♡
スンウ
じゃあ、俺は?
You
じゃあ、すんうおっぱは特別で♡♡
ウンサン
スンウひょんってあなたにデレデレだよね
ウソク
あぁ、なんで俺はだめなんだよ
ウンサン
ひょん、どんまい♡♡





















ジュノ
僕だってぬなにやって貰いたいのに、、






ひそかに嫉妬をしているじゅのでした ♡♡

プリ小説オーディオドラマ