第19話

X
1,360
2019/09/08 12:45
次の日の朝
AM 5:00
You
いつもの癖で早く起きちゃったな〜笑
You
とりあえずシャワーでも浴びよ



_
You
(シャワー気持ちよかった〜)
そんな時、カトクがきた
送信元には

"すんよんおっぱ"の文字



『もう、起きてる?』

『起きてるよ!』 me
『あなたの部屋行ってもいい?』
                                                  『いいよー!』 me
『じゃあ、今から着替えて行くわ笑』
                                               『待ってるね!』 me




会話の終わりにはハートを持ったうさぎのスタンプが送られてきた
私はそのスタンプをありがとうという意味として受け取っておく


_
You
って、髪の毛濡れてるし!




ピーンポーン
焦り始めた頃にはもう遅かった笑
スンヨン
あなた〜
You
おっぱ!30秒だけ待って!
スンヨン
はーい、
いーち、にー、さーん、しー……………
その間に急いでお団子をする
スンヨン
……にーじゅきゅう、さーんじゅう!
You
ごめん!お待たせ!
スンヨン
今日はお団子なんだね!
You
さっき、シャワー浴びてて、髪の毛まだ濡れてるんだよね笑
スンヨン
あなたはかわいいから何しても似合うよ♡♡
You
もー!すんよんおっぱはお世辞が上手いんだから!
スンヨン
ほんとだって笑
You
いいんです!どうせ、アイドルに勝てるはずないんだもん!
スンヨン
俺は世界一あなたが可愛いと思うけど?
You
からかわないでってば!
スンヨン
あなた、そろそろ自覚した方がいいって、、
You
何を?
スンヨン
ううん!なんでもないや!
You
ふーん、、
You
おっぱ!私さ、髪の毛切ろうと思うんだよね!
スンヨン
え!そうなの?!
You
うん!
スンヨン
あなたはなんでも似合うからいいと思う!
You
ふふ笑ばっさり切っちゃおうかな〜
スンヨン
皆に心配されるんじゃない?笑
何かあったの?!って笑
You
でも、短くするとハネちゃうんだよね、、
You
あ!じゃあ、髪の毛の色を変えようかな!
You
ちょっと茶髪にしてみたい!!
スンヨン
茶髪いいと思う!!
You
うそくおっぱと同じくらいの明るさにしようかな〜
You
あーでも、すんよんおっぱみたいにタトゥー入れたいな〜♡♡
スンヨン
いや、あなたタトゥーだけはダメ!!
You
え〜なんで〜
スンヨン
女の子でしょ!タトゥーはだめ!
You
すんよんおっぱとお揃いにしたいのに、
スンヨン
お揃いに出来るものは他にもあるでしょ!!
You
はぁーい
中途半端な返事をして洗面台に向かい、メイクをする
スンヨン
あなたこのティント使ってるんだ!
You
そう!発色よくてお気に入りなの♡♡
スンヨン
あ!あった!
気になってスマホを覗いてみると
注文確定のボタンを押して、スマホの画面に
"ご注文ありがとうございました"と表示される
スンヨン
これでお揃いだね♡♡











そう言って微笑んでくれるすんよんさんは彼氏感満載でした笑












最近閲覧数の伸び具合に目玉が飛び出そうになる作者でございます




この小説出し始めたころの倍くらいになってて、ほんとにびっくりしてます。



コメントもさらに増えて、ほんとに感謝しかないです🙇‍♀️



頑張って更新しますので待っててくださいね?





では、また次回👋

プリ小説オーディオドラマ