第16話

会いたい pt6【完】
2,645
2021/07/31 15:36
沢山の歓声と共にあの人の声が聞こえる。


大好きなメンバーの声も聞こえる。


歌っているのはあの希望に満ちた曲。


ライブ会場の舞台に立つ愛おしい恋人の笑顔。


辛いことを克服した僕の恋人の顔はそれはそれは美しかった。


会いたいっと何度言ったのだろう。


もう数えるのはやめた。


だってほんの少しだけ数えれば会えるのだから。
テテ
テテ
ジミナ〜!!そこにいるんだろ?“またな”
ユンギ
ユンギ
ジミン!お前の歌声が好きだったのに…
俺が行ったら俺が満足するまで歌えよ
取り敢えず“またな”
ジン
ジン
やー!ジミンとグクとお酒飲むのが好きだったのに、ちょっとの間禁酒じゃないか!
ヒョンはお怒りだぞ!まぁ“またな”ジミン
ナムジュン
ナムジュン
ジミンにダンス教えて貰ってたのに 
ジミンがいなくなったらまた講師に怒られちゃうだろ、俺がいったらまた精一杯教えろよ!“またな”
ジョングク
ジョングク
ヒョン!世界で1番愛してます。
いっぱいいっぱいarmyを愛して、
いっぱいいっぱい歌を歌って、
いっぱいいっぱいダンスを踊って、
もう思い残すことが無くなったら迎えにいきます。

「「ジミン…!サランへ」」

プリ小説オーディオドラマ