前の話
一覧へ
次の話

第13話

本当に申し訳ございません
731
2018/10/05 13:51
こんにちは 作者のイチゴです!!



このたびアカウントを新しくします。(はぁ?


「何言ってんだ?!こいつ?!」って思っている人たくさんいらっしゃると思います。理由を話します。

・何故かずっと前(5~6月ぐらい)からプリ小説の調子が悪くて小説が書けなくなった
・しかも高校が忙しすぎて、書いてる時間が無い
・なんなら1からやり直そう

これが主な理由です。


本当に勝手だってことは分かっています。
でも、始めたなら最後までやり抜きたいっと思いました。でも、書けないからどうしようもないってことで新しくします。


『#イチゴのしょーせつ』
このハッシュタグをつけるので、「言葉にすれば」や「私が恋した人は……」などの続きが読みたい方はぜひ、検索して下さい。


最後に今までありがとうございました。
新しいアカウントの方もよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ