前の話
一覧へ
次の話

第5話

宣伝
776
2021/09/29 07:24
最近更新してなくてすみません💦

実は最近体調が悪くて……今日も喉がバリ痛いんですよ‪w😢
なのでねちょっと宣伝だけでもしちゃおうと思いまして……(自分の作品だけど)
↑コレなんですけど、
アンケートもハートも全然集まってなくて、全く更新が出来ない状態なんですよぉ😭😭

いや別に見なくていいやって思ってる人もいると思うんですけど。せっかく波に乗って作品出したので、なんとか最後まで続けたいので、皆さんのご協力宜しくお願いします<(_ _)>〈 ゴン!〕
それにこの作品六花たんとのコラボ作品?ペア作品?でもあるので、より!頑張ってみたいんですよね!!
心優しい読者の皆様!是非是非!読んでみて下さい📖まだ1話しか出てないですけど……
体調が戻ってきたら、また頑張って更新していきたいと思います🔥💪🍀

プリ小説オーディオドラマ