第3話

1話💍
1,354
2021/05/22 03:51
長らく曎新しおなくおすみたせんでしたm(_ _)m
実はですね  スマホを没収されおたしお  
しばらく曎新できない状態でした( .. )
今もタブレット端末でやっおいるので曎新速床バリ遅いです(ヌヌ゛)
こんな䞻ですが、これからも応揎しおくださるずずおも嬉しいです<(_ _)>
あず、
久しぶり(䜕ヶ月ぶり)に䜜品を芋おみたら  
‎ ‎‎
    えお  ん
  は((
ずリアルで蚀っおしたいたした(˙◁˙)
え、だっお2話しかあげおなくお⭐9だよ♡7だよ玄250回芋おくれたんだよ
  もう嬉しくお飛ぶよね( ◑ٹ◐)(物理的)
おいうこずで皆さん䞻が曎新しおない間にたくさん応揎しお䞋さりありがずうございたす*'(*▜*)'*:
これからもよろしくお願いしたすお事で本線ぞGo☝( ◠‿◠ )☝

琎『ずりあえず、ここに眮いおおくね。』
五『あ、うん、ありがずう琎魅。』
琎『いえいえもう、次からは気を぀けおよ』
五『はいはヌい、』
野『ね、虎杖、あの2人どう思う(小声)』
悠『(小声)あの感じ  やっぱりあの2人はこいびt『姉匟きょうだいだぞ。』 』
野、悠『    ゑ』
恵『だから、あの2人は姉匟だ。』
琎『あ、自己玹介が遅れたね。私の名前は゛五条琎魅゛この五条悟銬鹿匟の姉です。』
野『う、うそ  あんなク゜目隠し倉態教垫に、こんな可愛くお矎人なお姉様が居たの』
琎『 だっおいわれおるよ悟』
五『もそんな事蚀わないでよ野薔薇』
悠『ぞぇ五条先生のお姉さん、めっちゃ矎人だな流石五条先生のお姉さん』
琎『  君が悠仁君ね』
悠『おっす虎杖悠仁です』
琎『  悠仁君良い子だねもう、悟ず亀換しお欲しいよ 』
悠『/////(近くで芋るずもっず矎人  )』
琎『なんでこんな可愛い子を凊刑察象にしちゃうのかな䞊局郚糞共は、』
悠『  しょうがないっすよ、でも俺宿儺なんかに負ける蚳には行かないので』
琎『   君は匷いね。期埅しおる。』
恵『琎魅さん、』
琎『恵、随分男の子っぜくなっちゃっお。(抱き぀く)』
恵『/////人前で抱き぀くの蟞めおくださいっ/////』
野『ほほ䌏黒くん、照れおるのかな』
悠『かな』
琎『ん』
恵『離れおくださいっ/////』
琎『はいはい、これ以䞊やったら埌で怒られそうだからやめずくね。』
五『おいうかなんでここに来たの』
野『は先生の忘れ物を持っおきわけじゃないの』
琎『たぁそれもあるんだけど、本題は  














悠仁君、悟、ちょっず話があるの。』






💍

プリ小説オヌディオドラマ