第10話

学園ものPart1〜誰?〜
162
2020/08/12 07:37
あなた

誰、、、、?

時透無一郎
時透無一郎
御館様、柱全員揃いました
御館様
御館様
そうかい。じゃあ、みんなを呼んできてくれる?
時透無一郎
時透無一郎
御意
あなた

(時透先生じゃん!?)

時透無一郎
時透無一郎
御館様、、、そこの人は?
御館様
御館様
あぁ。後で伝えるんだ
時透無一郎
時透無一郎
、、、、
ザザッ
あなた

ねぇ、瑠哉サン?私柱と会うなんて、言ってない

御館様
御館様
いいかい?
あなた

別にいいけどもし、私のことがバレるような発言をあなたがした場合

あなた

消します

御館様
御館様
(*ˊᵕˋ*)構わないよ
あなた

では、どうぞ

柱集合
御館様
御館様
私の可愛い子供たち
御館様
御館様
久しぶり
御館様
御館様
半年に一度のこの柱合会議に顔が変わらず会えるのを嬉しく思うよ
時透無一郎
時透無一郎
御館様こそ、御創建で何よりです
ますますのご多幸を切にお祈り申し上げます
御館様
御館様
ありがとう。
御館様
御館様
それで今回は、鬼殺隊じゃない鬼狩りについてだ
あなた

(はぁ、責められるんだろうな、前みたいに)

御館様
御館様
紹介をお願いしてもいいかい?
あなた

(上から目線、、、ウザイ)

あなた

僕は、月華

あなた

ヨロシクね?

御館様
御館様
この人が鬼殺隊じゃない鬼狩りだ
あなた

質問とかもどうぞ答えられる範囲ですけど

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなた、年齢は?
あなた

15歳

あなた

まぁ、学校に通ってるかとかは、、、
ご想像にお任せしますよ

時透無一郎
時透無一郎
君どうやって日輪刀を?
あなた

まぁ、僕権力ある方だから

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたは、女の子?男の子?
あなた

どっちでもいいですよ

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
??
不死川実弥
不死川実弥
おめぇ、呼吸は?
あなた

(呼吸って何?)

あなた

僕呼吸ないですね

伊黒小芭内
伊黒小芭内
どうやって鬼を切っている?
あなた

シュッパとですよ

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
お前、以前何処かで?
あなた

(悲鳴嶼先生じゃん)

あなた

さぁ?あったとするなら、、、お寺でしょうか?

あなた

猫がいっぱいでした

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
そうか、、、
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
月華という名は、誰が着けた?
あなた

、、、信用してる人です

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
そうか!いい名前だな!
宇髄天元
宇髄天元
お前家族は?
あなた

僕姉がいたんですけど

あなた

死にました

あなた

てか、殺されました

宇髄天元
宇髄天元
鬼にか?
あなた

そうです

冨岡義勇
冨岡義勇
なぜ、鬼殺隊に入らない?
冨岡義勇
冨岡義勇
それほどの実力があれば入れるだろ
あなた

そうかもしれませんね

--------キリトリ線--------
作者
作者
変なとこで終わりましたね
作者
作者
柱登場!次は、少し眺めな気がする
我妻善逸
我妻善逸
俺登場してない
作者
作者
まぁ、メイン君じゃないし
我妻善逸
我妻善逸
ひどっ
我妻善逸
我妻善逸
ていうか、、視聴200超えてたよ?
作者
作者
そうそう!
作者
作者
nice!善逸!
我妻善逸
我妻善逸
お前に褒められてもなぁ
作者
作者
ひどっひどっひどっひどっひどっひどっひどっひどっひどっひどっ
我妻善逸
我妻善逸
キモ〜
作者
作者
それより、、、ありがとうございます!
嬉しいです!これからもよろしくお願いします
作者
作者
これからも頑張りますねー!
我妻善逸
我妻善逸
おつゆう!
作者
作者
それじゃあ!
作者
作者
おつゆう!

プリ小説オーディオドラマ