第16話

学園ものPart1〜別にいいですけど〜
112
2020/08/18 08:45
あなた

まぁ、あなたからじゃないなら別にいいですけど

あなた

SNSなどに投稿されない限りは、大丈夫です

あなた

その時こそシュッ覚悟してくださいね

御館様
御館様
あぁ。
あなた

それで、話ってなんですか?

御館様
御館様
成瀬さん。君が鬼殺隊に力を貸してくれないか?ということだ
あなた

嫌です

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
どうしてか、教えてくれないかしら?
あなた

前言ったじゃないですか

あなた

鬼殺隊が、嫌いだって

御館様
御館様
ただ、柱にだけ教えてくれるだけでいいんだ
あなた

その人たちが、継子に教えていくんでしょ?

御館様
御館様
いいや、別に君が嫌なら教えないよ
あなた

(*ˊᵕˋ*)別にいいですけど

あなた

ざっと柱の中で私の技を読み取れたり、実現できるのはざっと四人なんで

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それは、誰ですか?
あなた

言っていんですか?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい
あなた

不死川さん、冨岡さん、甘露寺さん、時透さん

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
、、、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうですか
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私ならまだしも、鬼殺隊一の悲鳴嶼さんが無理なんですか?
あなた

私の技はそんな大きい人に向いていないので

あなた

胡蝶さんあなたは、希望があるんですよ

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
、、、、
時透無一郎
時透無一郎
まぁ、あなたさんの技前見たけどすごく難しいものだったよ
時透無一郎
時透無一郎
秒で感知しすぐ動き首を切る
御館様
御館様
まあ、教えてくれるということだね
あなた

はい

あなた

その代わり、夏休み長めにしてください

不死川実弥
不死川実弥
はっ?
宇髄天元
宇髄天元
休みが欲しいのかよ
あなた

あなた達じや、回復期間がいるでしょ

あなた

夏休み中は、ずっと泊まり込みでなので

伊黒小芭内
伊黒小芭内
俺たちはいいが、お前勉強があるだろ
あなた

え、、私の学力結構自信あったんですけどね

あなた

試験だって結構いい順位でしたし

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
たしかにクラスで1位くらいだな
あなた

時間は作りますし

あなた

私の別荘で夏休みは過ごしてもらいます。
参加したくないのなら

あなた

来なくてもいいのですが

あなた

日時の報告は、また後伝えます

あなた

家族が居る方は、連れてきてもいいですが

あなた

宿代取らせていただきますよ

あなた

私のところで結構お高いので笑

あなた

安心してください、あなた達の宿代は、結構ですので

あなた

それで、今日はこの辺でいいんですか?

御館様
御館様
あぁ。構わないよ
あなた

あ!

あなた

あなたは、どうします!?

御館様
御館様
ああ、私はいいよ
御館様
御館様
することがある
あなた

そうですか!!

あなた

それでは

タタタタタタタ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あいつ本当にすごいのか?
冨岡義勇
冨岡義勇
気配が違うだろ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうですかね?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まぁ
夏休みを楽しみにしておきましょう
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
授業まであと、、、
きーんこーんかーんこーん
全員
全員
、、、、、、
ダダダダダダ
あなた

あれ?先生廊下は走っちゃダメなんですよね〜?

宇髄天元
宇髄天元
なんでお前がここに、、、
宇髄天元
宇髄天元
授業に遅れるだろ
あなた

あぁ、急に呼ばれて
お昼ご飯食べ損ねたなぁ

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あら!それは、ダメだわ
あなた

それじゃあ!

タタタタタタタ
--------キリトリ線--------
作者
作者
小説楽しいね。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうね!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃんともっと仲良くなりたいわ!
作者
作者
まぁ、ちょっと待ちなよ
作者
作者
なんか話すことないね
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうね
伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺飯でも食いに行かないか?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えぇ!一緒に行きましょう!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
作者ちゃん!それじゃあね!
作者
作者
はい!
作者
作者
おつゆう〜
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
おつゆう!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
おつゆう、、(ボソッ)

プリ小説オーディオドラマ