第40話

禰豆子
399
2020/06/14 03:09
御館様
御館様
おはようみんな 今日はとてもいい天気だね
御館様
御館様
空は青いのかなあ 顔ぶれが変わらずに半年に1度の柱合会議を迎えられたこと嬉しく思うよ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(傷?いや病気か?この人が御館様?
グォン
あなた

ちょっ不死川さん それ痛そうだよ

竈門炭治郎
竈門炭治郎
(このっ!、、、!?
ザッ
不死川実弥
不死川実弥
御館様におかれましても御創建で何よりです。益々のご多幸を切にお祈り申し上げます。
御館様
御館様
ありがとう実弥
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(私が言いたかった(/;ω;\)でも前回言えたからいっか!
不死川実弥
不死川実弥
恐れながら、柱合会議の前にこの竈門炭治郎なる鬼を連れた隊士について御説明頂きたく存じますがよろしいでしょうか
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(知性も理性もなさそうだったのに急にちゃんと喋りだしたぞ!?
御館様
御館様
そうだね 驚かせてしまってすまなかった
御館様
御館様
炭治郎と禰豆子のことは私が容認していた。そしてみんなにも認めて欲しいと思っている
あなた

、、、

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
嗚呼、たとえ御館様の願いであっても承知しかねる
宇髄天元
宇髄天元
俺も派手に反対する鬼を連れた鬼殺隊員など認められない
あなた

(派手に反対ってなんやねん

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私は全て御館様の望むまま従います♡
時透無一郎
時透無一郎
僕はあなたが認めてるからいいと思います
あなた

無一郎くん!!

時透無一郎
時透無一郎
ヾ( 'ω')ノ
あなた

ヾ( 'ω')ノ

胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
、、、
冨岡義勇
冨岡義勇
、、、
伊黒小芭内
伊黒小芭内
信用しない信用しないそもそも鬼は大嫌いだ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
心より尊敬する御館様であるが理解出来ないお考えだ!全力で反対する!!
不死川実弥
不死川実弥
鬼を滅殺してこその鬼殺隊、竈門冨岡両名の処罰を願います
あなた

私も違反してしまった気が、、、

不死川実弥
不死川実弥
お前は、、、良い
あなた

鬼を滅殺してこその鬼殺隊とか何とか言ってませんでしたっけ?

御館様
御館様
、、、手紙を
鱗滝左近次さんからの手紙だよん
「炭治郎及び、冨岡義勇、鱗滝左近次が腹をきってお詫びします」
すっ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
!?あなたちゃん!?
あなた

私も腹をきりましょう

柱
は!?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた!?
御館様
御館様
何故だい?
あなた

私も隊立違反を起こしたのに責任を負わないのは私が嫌ですし、何より私は

あなた

禰豆子ちゃんの事を信じています(ニコッ

御館様
御館様
、、、そうか
御館様
御館様
師範である蜜璃が決めてくれるかい?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
わ、私ですか!?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
え、えっと あなたちゃんも覚悟を、決めて言ったと思います
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
それを私が無下にしてしまうのは違うと思います。あなたちゃん?覚悟はあるのね?
あなた

はい!もちろんです!

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(ニコッ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
じゃあいいと思います
不死川実弥
不死川実弥
腹をきるからなんだというのか
あなた

!?

不死川実弥
不死川実弥
死にてぇなら勝手に死に腐れよ!何の保証にもなりはしません
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
不死川の言う通りです!人を喰い殺せば取り返しがつかない!殺された人は戻らない!!
御館様
御館様
確かにそうだね
不死川実弥
不死川実弥
では
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
御館様!
御館様
御館様
人を襲わないという確証はない、証明出来ない
御館様
御館様
けど禰豆子が、人を襲うこともまた証明出来ない
不死川実弥
不死川実弥
御館様
御館様
禰豆子が2年もの間人を喰わずにいたという事実があり禰豆子の為に4人もの命がかけられている
御館様
御館様
これを否定するにはそれ以上のものを差し出さなければならない
御館様
御館様
皆にその意思はあるかな?
不死川実弥
不死川実弥
くっ
あなた

(そーだそーだ!!

御館様
御館様
それに、私の子供たちに伝えておきたいことがある
御館様
御館様
この炭治郎はあなたと一緒に鬼舞辻に遭遇している
柱
!?
宇髄天元
宇髄天元
そんな馬鹿な!
あなた

本当です!!そんな嘘御館様につくわけないでしょうが!!

宇髄天元
宇髄天元
どんな姿だった!場所は!ドンッ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
きゃあっ!
あなた

師範!!

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃんありがとう♡
あなた

いいえ〜

時透無一郎
時透無一郎
戦ったの?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あなたさんは2回目ですよね?
あなた

はい

不死川実弥
不死川実弥
鬼舞辻は何をしていた!!
グァングァン
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あうあぅあう
あなた

不死川さん!それ!やめてあげて!痛そう!

御館様
御館様
(そっ
しーってしたよ
御館様
御館様
鬼舞辻はね、炭治郎に向けて追っ手を放っているんだよ
御館様
御館様
私は初めて掴んだ尻尾を、離したくない
御館様
御館様
炭治郎と禰豆子の事を認めてくれないか
不死川実弥
不死川実弥
分かりません御館様 人間は良いが鬼は駄目です
不死川実弥
不死川実弥
今まで私たち鬼殺隊がどれだけの思いでどれだけのものを失っていったか!!承知出来ない
ザシュッ
あなた

不死川さん!!

不死川実弥
不死川実弥
御館様証明しますよ俺が!鬼というものの醜さを!!
御館様
御館様
実弥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長くてすみません
出すの遅くてすみません
柱合会議だけでこんなに時間かけてすみません
3ソーリーです、、、
すみません゛ん゛
だってきるところわかんないんだもn((殴
すみません
これからは頑張ります、、

プリ小説オーディオドラマ