第22話

合同任務
627
2020/04/14 00:05
鎹インコ
ニンムー!ニンムー!ゴードーニンムー!
あなた

合同任務!?ヤダ!

鎹インコ
ダダコネルナー!!!!
あなた

はい!はい!分かりました!!誰と?

鎹インコ
蛇柱ーーーー!!!!蛇柱ーーーー!!!!
あなた

あのネチネチさん!?やっぱりヤダ!

鎹インコ
ダダコネルn(((
あなた

分かったよ!!!!もうヤケクソだ!














任務場所にて
あなた

ハァハァハァハァすみませんハァ遅れましたハァ

伊黒小芭内
伊黒小芭内
遅い。それでも鬼殺隊の一員か。大体お前はネチネチ
あなた

すみませんでした!!はい!行きますよ!!

伊黒小芭内
伊黒小芭内
声がでかい。
あなた

すみませんでしたね!

伊黒小芭内
伊黒小芭内
(・д・)チッ
あなた

今舌打ちしましたね!?

伊黒小芭内
伊黒小芭内
うるさい。行くぞ
あなた

行きますけども!!













、、、、
あなた

というか何故伊黒さんがこの任務の?

伊黒小芭内
伊黒小芭内
十二鬼月がいるという噂だったからだ。50名ほどの隊士が全員消息不明だ。だから俺がきた。
あなた

また〜!?!?!?また十二鬼月!?ヤダ!帰る!!

伊黒小芭内
伊黒小芭内
また?昨日も十二鬼月だったのか?( ´-ω- )フッ不運だな
あなた

笑いましたね!?今!?笑いましたね!?私癸ですよぉ!?なのになんでこんな目に、、、(´•ω•̥`)

伊黒小芭内
伊黒小芭内
ざまぁ(ボソッ
あなた

なんか言いました?

伊黒小芭内
伊黒小芭内
何も。
あなた

雑魚鬼
グァーーーーーーーーーーーー!!!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
蛇の呼吸 壱のk((
あなた

草の呼吸 木の葉裂き

ザクッ
雑魚鬼
ギャーーーーーーーーーー!!!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(こいつ!手柄奪いやがった。💢
あなた

自我を失った雑魚。地獄に行け

伊黒小芭内
伊黒小芭内
!?(こいつ、雰囲気が急に変わった!?
あなた

フゥ〜。

あなた

もしもし!そこのお姉さん!

なぁに?
時間の設定バラバラです💦すみません💦
あなた

ここに「ガォーー!」ってやつどれくらいいる?

ふふふ(*´v`)可愛らしいせつめいね(*´∀`)
あなた

(/// ^///)

あいつらはこの辺りにはうじゃうじゃいるわ。けど、みんな自我を失っている。さほど強いヤツはいないはずよ。気をつけてね。
あなた

そう、、、ありがとう教えてくれて!頑張ります∠(`・ω・´)

伊黒小芭内
伊黒小芭内
なんだって?
あなた

この辺りにはうじゃうじゃいるって、だから別々に動きましょう!!

伊黒小芭内
伊黒小芭内
お前は大丈夫なのか?癸なんだろ。
あなた

イヤミですね〜。これでも嫌がりながら十二鬼月倒した女ですよ?

伊黒小芭内
伊黒小芭内
分かった。俺は東側に行き鬼をたおす。お前は西側に行け。
あなた

了解しました!!蛇柱さん!!

ダッ

プリ小説オーディオドラマ