第2話

私に出来ること
937
2020/04/04 10:47
あなた

!?なに!?

急に目の前に現れた
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
どうも、初めまして。鬼舞辻無惨と申します。
私は、本日
「あなた達一家を殺しに参りました」
ドォォォォォォォォォォォォン!!!
あなた

お母さまーーーーーーーー!!!
お父さまーーーーーーーー!!!

兄
あなたにげろ!!!!
お父さん
お父さん
逃げるんだあなた...
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
雑魚は黙っていろ。
ドォォォォォォォォォォォォン!!!
あなた

イヤーーーーーーーー!!!








おい、
あなた

お前...よくも、よくも私の家族を殺してくれたな!!

鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
どうだ?お前もこうなりたくなかったら鬼にならないか?
あなた

は?何をほざいてるんだお前。

ふざけるな
あなた

ウガガーーーーーーーー!!!!

鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
!?!?!?こいつ、何を!?!?!?
ジューーーー
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
(!?!?!?手が!?!?!?こいつが、いま放っている光のせいか!?!?!?
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
(取りあえず一度ひこう
ザッ
あなた

ハァハァあいつ、許さない、許さない、、

バタ
...












???said
???1
(大きな音がしたって、何事でしょうか?
???1
どう思います?冨岡さん。
???2
、、、?
???1
はァ、何か喋ったらどうですか?冨岡さん、そんなんだから嫌われるんですよ?
???2
、、、俺は嫌われていない、、、
???1
はァ、、、もういいです。着きましたよ?
???2
、、、











ガチャ
???1
!?なんでこんな事に!?
???2
(鬼の仕業か、、、
???1
この方達は、、、亡くなっています、、、
???2
生存者が居ないか探してみよう、、、
???1
分かってますよ。。
???1
!?!?!?この子、、光っている!?!?!?

プリ小説オーディオドラマ