第32話

哀れな者
510
2020/05/06 11:50
グシャッ
矢琶羽
矢琶羽
グハッ
ドッ
矢琶羽
矢琶羽
くっおのれおのれおのれ!!お前達の頸さえ持ち帰ればあのお方に認めていただけたのに!
矢琶羽
矢琶羽
許さぬ許さぬ許さぬ許さぬ!!
矢琶羽
矢琶羽
汚い土に俺の顔をつけおって!!
矢琶羽
矢琶羽
お前達も道連れじゃ!!
あなた

やべっ

竈門炭治郎
竈門炭治郎
(しまった!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
くっ
あなた

炭治郎!さっきも言ったけど死なないで!そしたら治す!骨が折れても!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
分かった!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
肆の型打ち潮
あなた

芽摘み!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
水車!打ち潮!雫波紋突き!水面切り!滝壺!
あなた

美華の棘!木ノ葉裂き!草草場転!草葉の育ち!伸華!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
(こんなに連続して技を出したことはない、、!!
両腕が千切れそうだあと何回だ?あと何回、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(考えるな!技を出し続けろ!打ち潮!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ねじれ渦!
ドッ
あなた

炭治郎!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
ゼイヒュウハッハァハァハッ
あなた

大丈夫?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたは?
あなた

大丈夫!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうか、禰豆子は?愈史郎さん、珠代さん!
あなた

落ち着いて!そこから動かないで!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
ハァハァ
あなた

捌の型 花の温もり

竈門炭治郎
竈門炭治郎
!?(折れた肋と脚が治っていく
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ど、どういう仕組みなんだ?
あなた

私にもよく分かんない

竈門炭治郎
竈門炭治郎
(苦笑)
あなた

みんなの所行こっか!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
ああ
バァン
朱紗丸
朱紗丸
(ビリビリ
朱紗丸
朱紗丸
(こっ、このガキ、、、このガキ!!
朱紗丸
朱紗丸
(蹴り返すようになってきた!
ボンッ
バンッ
バン
バン
ボン
バン
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
(ボンッ!
朱紗丸
朱紗丸
(バシィ
ブンッ
朱紗丸
朱紗丸
(蹴鞠はもうやめじゃ!
ギュルギュル
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
(ボンッ!
ゴッ
あなた

わあ!

愈史郎
愈史郎
珠代様これは、、、
珠代様
珠代様
私が使った薬はただの回復薬です鬼専用の、、、体を強化する作用はない
珠代様
珠代様
禰豆子さんの力です人の血肉も喰らわずに彼女が自分の力で急速に強くなっている
珠代様
珠代様
(しかし相手も強者全力で潰しにこられたらひとたまりもない
朱紗丸
朱紗丸
面白い娘じゃ!今度はこちらも全力で戦わせてもらう!!
珠代様
珠代様
十二鬼月のお嬢さん貴女は鬼舞辻の正体をご存知ですか
朱紗丸
朱紗丸
(ビクッ
朱紗丸
朱紗丸
何を言う貴様!!逃れ者めが
珠代様
珠代様
あの男はただの臆病者ですいつも何かに怯えている
朱紗丸
朱紗丸
やめろ!!貴様やめろ!!
珠代様
珠代様
鬼が群れる事を出来ない理由を知っていますか?
珠代様
珠代様
鬼が共食いする理由
珠代様
珠代様
鬼共が束になって襲って来るのを防ぐためです。そのように操作されてるのです貴女方は
朱紗丸
朱紗丸
黙れーー!黙れ黙れ黙れ!あのお方はそのような小物ではない!あのお方の力は凄まじいのじゃ!
朱紗丸
朱紗丸
鬼舞辻様は!



、、、
朱紗丸
朱紗丸
Σ⊙▃⊙川
珠代様
珠代様
白日の魔香
白日の魔香とは自白剤のようなものである
珠代様
珠代様
その名を口にしましたね呪いが発動する、、、
珠代様
珠代様
可哀想ですが、、、さようなら
朱紗丸
朱紗丸
ギャアアア
朱紗丸
朱紗丸
お許しくださいお許しください!!どうかどうか!!
朱紗丸
朱紗丸
ダァアア!ゔぅうう
バキッ
(口や腹から腕がでる
竈門炭治郎
竈門炭治郎
、、、、!!
ガシッ(口から出た手に頭を掴まれる
ドシャッ
ゴキゴキ
べキッ
ドシャッ
珠代様
珠代様
、、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
、、、死んでしまったんですか?
珠代様
珠代様
もうじき死にます、これが呪いです
珠代様
珠代様
普通鬼同士の戦いは意味がありません。しかし、鬼舞辻は鬼の中の細胞に致命傷を与える事が出来るんです。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
もがっ!
あなた

うげっ

愈史郎
愈史郎
珠代様の術を吸い込むなよ人体には害がでる
珠代様
珠代様
炭治郎さん、この方は十二鬼月ではありません十二鬼月は眼球に数字が刻まれていますこの方にはない、、、もう一体も恐らく十二鬼月では無いでしょう弱すぎる
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!?
あなた

そうねー結構呆気なかった感じしましたー

竈門炭治郎
竈門炭治郎
!?
珠代様
珠代様
血は採りました私は禰豆子さんを診ます薬を使ったうえに術も吸わせてしまったので
愈史郎
愈史郎
頭の悪い鬼もいたものだな珠代様の御体を傷つけたんだ当然の報いだが
愈史郎
愈史郎
もう後は知らんぞ布は自分で持て!!俺は珠代様から離れたくない!!少しも!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
、、、、
あなた

、、、、

朱紗丸
朱紗丸
ま、、、、り
あなた

は?だれがあんたなんかに、、、!?炭治郎!?

てくてく
竈門炭治郎
竈門炭治郎
、、、毬だよ
朱紗丸
朱紗丸
遊、、、ぼ、、、あそぼ、、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(小さい子供みたいだ、、たくさん人を殺しているだろうに
朱紗丸
朱紗丸
(ちりちり
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(十二鬼月だとおだてられ、挙句の果てに鬼舞辻自身に殺される、、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(自分を慕うものまで躊躇なく殺す、あいつは、鬼舞辻は本当の鬼だ

プリ小説オーディオドラマ