第34話

思わぬ展開
477
2020/05/10 11:34
あなた

、、、

あなた

はぁ〜

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃん!ため息なんてついたら幸せ逃げちゃうわよ!せっかく無事に帰ってきたのに、、、
あなた

だってー!十二鬼月と戦って、次にそこそこ強いやつと戦って、そしたら急に任務が4日はないって、、なんでです!?暇なんですー(泣)

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
御館様が休みをくれたんじゃない?
あなた

そーですかねー

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私は任務から帰るとあなたちゃんがいてとても嬉しいわ!
あなた

うぅ、、師範ーー!!

ギュッ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あらあら、よしよーし♡
あなた

うぅ

任務ー!任務ー!北東にムカエー!
あなた

な、、なんで今なのよーー!!

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃん、落ち着いて💦
ソーダ!オチツケー!
あなた

うぅ、呪うぞ空

キャー!コワイー!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃん!落ち着いてー!





、、、、、、、
あなた

行ってきます。。。

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
うん!頑張ってね♡
あなた

はい。。。

ケッ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
空ちゃん!怒らないの!
ハーイ
あなた

行くよ!






、、、、、
あなた

こ、ここ?

ソーダー!
あなた

なんか、、懐かしさ感じるんだけど、、、

あなた

まあいいや!行くか!

あなた

(、、、本当に嫌な予感、、、)







、、、
ぎゃあああああ!
あなた

!?

あなた

急がないと!

あなた







大丈夫ですか、、、

一般人
た、助けてくれ、、まだ、、、死なたくなi
???
おっとー!お喋りさんは成敗成敗!
あなた

!?、、、、お、、

「お母さん」
お母さん(鬼化)
あら?あなた?久しぶりねぇ!元気にしてた?
あなた

お、、お母さん、、どうして、、あの時お母さんは死んで、、

お母さん(鬼化)
あのお方に助けていただいたの♡
あなた

けど、、脈はなかったってしのぶさんが、、、

お母さん(鬼化)
生き返った感じかしら?あの後あなたの父親と兄を食べたわ〜!
あなた

、、、は!?

お母さん(鬼化)
血縁の人って美味しいらしいのよね〜!美味しく頂いたわ!
あなた

、、、たね、、

お母さん(鬼化)
なに?
あなた

変わったね、、、お母さん

お母さん(鬼化)
変わってなんかないわ!私は私、日に当たれなくなっただけよ!
あなた

いいや変わったね。お母さんは家族を大事にする人だった。今は、フッ

あなた

まるっきり逆じゃん!

お母さん(鬼化)
あなた、そんな、親に反抗するなんて、、、そんな子に育てた覚えは、、、ないわよ!!!
バッ(飛びかかる)
あなた

私は私なりに成長したんだよ、お母さん

シュッ
お母さん(鬼化)
!?(頬にかすり傷が、、あの子、成長してる
お母さん(鬼化)
もういいわ、娘だろうが知らない。殺してやる!
お母さん(鬼化)
血鬼術 猛毒華(もうどくが)
あなた

(この華びらは、毒があるのかな

お母さん(鬼化)
くそ!くそ!なんで当たんないの!
あなた

お母さん、

「さようなら」
お母さん(鬼化)
!?ヤバい、、、
ベベン
あなた

!?いなくなった!?

あなた

空!

ナンダー!
あなた

他に鬼がいないか探してきて。私はお母さんが本当に消えたのか探す。

ワカッター!




、、、、
あなた

(いない、、

あなた

空!

イナカッタゾー!
あなた

そーか、、、じゃあ帰ろうか(ニコッ

、、、ウン
あなた

(お母さんはあの時死んでた。鬼舞辻無惨はあの時逃げてた。その後にまた来たのか。遺体がなかったのはそのせいか?

、、、イ!
あなた

(くそっ!鬼舞辻!許さな、、

あなた!
あなた

!?

ツイタゾ!
ナンカオカシイゾ?ダイジョーブカ?
あなた

うん!大丈夫だよ(ニコッ

、、、

プリ小説オーディオドラマ