第43話

感謝の気持ち
358
2020/06/29 11:33
炭治郎said
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた、、、
ーーーーーーーーーーーーーー
回想
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
これは甘露寺さんに聞いた話ですが、、、
ーーーーーーーーーーーーーー
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたの母親は、、、鬼になっていたのか、、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたは大丈夫なのか、、何かしてやれることは、、、そうだ!!
炭治郎said終了
善逸said
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃん、、、
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃんの母親は鬼に、、、
我妻善逸
我妻善逸
俺より年下なのに、どれだけ重いものを背負っているんだ、、、
我妻善逸
我妻善逸
、、、クソッ!!俺にできることなんて!!、、、あ、できること、、、
善逸said終了
伊之助said
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あなた二郎かぁ、、
(声治ったンゴ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あなた逸にしてやれることねぇかなぁ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
うーん、、、あ!そうだ!あれがあるじゃねえか!!
伊之助said終了
カナヲsaid
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなた、、、あなたのあんな姿初めてみた、、
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
私なんかに、、私なんかにできることなんて、、
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
、、、私にしかできないこと、、、あった!
カナヲsaid終了
アオイsaid
アオイ
アオイ
あなたさん、、声をかけることもできなかった、、、
アオイ
アオイ
私みたいな役立たず、、、
アオイ
アオイ
、、、いや、けど役立たずには役立たずでやれることがあるはず!
アオイsaid終了
1日後
あなた

、、、父さん、、、兄さん、、、

ガラガラ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた!
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃん!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あなたヲ!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなた!
アオイ
アオイ
あなたさん!
あなた

‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビクッ!

あなた

な、なに?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
お、俺からこれ、、
あなた

花かんむり、、、?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺にできることなんてこれくらいしかないと思って、、あなたは花と仲がいいだろ?あなたに似てる花だから、あなたの気持ちも晴れるかなと思って、、
我妻善逸
我妻善逸
お、俺からはこれ!
あなた

簪、、?

我妻善逸
我妻善逸
あ、あの、あなたちゃんに似合うと思って、、、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺様からはこれだぁ!
あなた

伊之助、元気になったんだね。これは、、どんぐり?

嘴平伊之助
嘴平伊之助
おお!ピッカピカのどんぐりだぜ!
ドロッ(泥まみれだよん)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
わ、私からはこれ
あなた

髪すき、、?

くしてきなやつ?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
(。_。`)コク女子どうしだからあげられるものがあるかなって思って、、、
アオイ
アオイ
わ、私からはこれです
あなた

お守り、、?手作りっぽいね

アオイ
アオイ
は、はい!私の力が少しでもあなたさんに分けられたらと思って、、、
あなた

み、みんな

あなた

ありがとう(ぽろぽろ

竈門炭治郎
竈門炭治郎
な、泣かないでくれ!
我妻善逸
我妻善逸
そうだよ!俺たちは元気でいてほしくてやったんだよ?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
そうだぜ!あなた太郎は泣くな!殴るぞ!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
私たちずっとあなたの味方だから
アオイ
アオイ
はい、そうですよ。
あなた

うん゛ありがとう(ニコッ

プリ小説オーディオドラマ