第19話

ゲスメガネ
952
2020/04/11 08:30
次の日の朝
???
コンコン  誰か居ますかー?
柱
はいー!
???
え?え!?柱だらけ!?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
はい!なんでしょうか?って、前田さん、、
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
何の用ですか?ゲスメガネさん?
前田 まさお
前田 まさお
前田です、、私はあなたさんの隊服が出来たのでお届けに来たんですよ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
前田さん?分かってますね?(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
柱
(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
前田 まさお
前田 まさお
は、はひ!
あなた

何があったんです?師範、柱の皆さん?

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
隊服が届いたのよ!
あなた

え?し、師範とお揃いのですか?

胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
違いますよ。そんな事したらどうなるかゲスメガネも分かってるでしょうから
柱
(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
前田 まさお
前田 まさお
、、、
伊黒小芭内
伊黒小芭内
早く出せ。遅い。
前田 まさお
前田 まさお
す、すみません、、、こ、こここ、こちらになります。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうだ!言うの忘れてたけれど、羽織も用意したのよ!着てみて!
あなた

着替えてきマース!




、、、
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
終わりましたか?
あなた

はい!

胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
前田さん?何故スカートなんです?
(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
不死川実弥
不死川実弥
ふざけてんのかァ?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
おい、前田、ふざけるな
伊黒小芭内
伊黒小芭内
おい。前田。
宇髄天元
宇髄天元
派手な血飛沫見せてやろうか?
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
南無阿弥陀仏、、、
冨岡義勇
冨岡義勇
、、、
時透無一郎
時透無一郎
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ま、前田さん?お、怒っちゃうわよ!
前田 まさお
前田 まさお
ひ、ヒーーーーー!
あなた

ま、待ってください!

胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あなたさん?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
どうしてですか?油とマッチで前田さんごと燃やしてしまおうと思っていたんですが、、
あなた

こ、このスカート可愛いじゃないですか!私は大丈夫ですよ!そ、それより、この羽織かわいいですね!師範ありがとうございます!

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうかしら!喜んでもらえて良かったわ!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
まあ、あなたさんがいいならいいですか。
柱
そうだな(ですね)
前田 まさお
前田 まさお
し、失礼しましたーーーー!!!!
ピューン
???
失礼するぞ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
鉄珍様!?
鉄地河原 鉄珍
鉄地河原 鉄珍
おー!蜜璃ちゃん!刀元気〜?もしかしてあなたっていう子は、蜜璃ちゃんの継子?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうです!刀元気ですよ!
鉄地河原 鉄珍
鉄地河原 鉄珍
そうかそうか!なんか気分が向いたから作ったんだよねー!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうなんですね!
あなた

どちら様ですか?師範

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
鉄地河原 鉄珍様!刀を作ってくれる人達がいる里の長の方よ!
鉄地河原 鉄珍
鉄地河原 鉄珍
そういう事!はい!これ!早速刀抜いてみて!
あなた

?なんでですか?

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
日輪刀は、別名色変わりの刀っていうのよ!刀を抜くと色が変わるの!
あなた

そうなんですね!抜いてみます!

柱
ワクワク(o^^o)
チャキ
鉄地河原 鉄珍
鉄地河原 鉄珍
赤じゃなー
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
真っ赤ね!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
一緒だな!!!!
あなた

草の呼吸なのに、赤で大丈夫なんでしょうか。それよりこれ、両方に刃付いてません?

鉄地河原 鉄珍
鉄地河原 鉄珍
草の呼吸って聞いたから葉っぱみたいに両側細い方がいいかな〜って思ったわけ!
あなた

そ、そうですか(;´∀`)

時透無一郎
時透無一郎
その鍔、いいね、紅葉型だ。
あなた

あ!本当だ!

胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
赤くて綺麗です!
宇髄天元
宇髄天元
派手に綺麗だな!あなたくらい!
不死川実弥
不死川実弥
宇髄ィ抜け駆けすんじゃねェ
あなた

静かにしてて!!

宇髄天元
宇髄天元
(✱・H・✱)
不死川実弥
不死川実弥
( ・×・)オクチミッフィー
あなた

鉄珍様ありがとうございます😊

鉄地河原 鉄珍
鉄地河原 鉄珍
いいえ〜
鉄地河原 鉄珍
鉄地河原 鉄珍
じゃあね〜バイバーイ!
あなた

((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ

柱
((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
カナヲももうすぐ届きますかね?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
もうすぐじゃないかしら!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
た、楽しみです、

プリ小説オーディオドラマ