前の話
一覧へ
次の話

第1話

エピローグ
1,025
2020/04/04 10:49
あなた

私みたいな幸せな生活をおくる人はなかなかいない!だから、私は幸せ者だ!

私はずっとこの家で、この家族と幸せに暮らす。そう思っていた
あなた

設定

樹田川あなた

年齢⇒13歳
身長⇒168cm
体重⇒38kg
使う呼吸⇒草の呼吸
四人家族の末っ子、母親、父親、兄と暮らしていた。

草の呼吸
壱の型...草草場転 刀の柄で敵の足元をすくい、敵がバランスを崩したところで切りに行く技。

弐の型...伸華 真上に華が咲くように突く突き技。

参の型...美華の棘 棘があちこちから刺さるかのように連続で突く突き技。

肆の型...芽摘み 相手が動いた瞬間に頸を切りに行く技。

伍の型...木の葉裂き 木からヒラヒラ落ちる木の葉を全て切るかのように敵の四肢を全て切断する技。

陸の型...癒しの庭 相手が頸を差し出してきた時に放つ慈悲の剣劇。

漆の型...草葉の育ち 全く届かない位置から思いっきり踏み込み、頸を切りに行く技。

捌の型...植物の温もり 切り傷や擦り傷は、一瞬で治り、骨折などは、少し時間がかかるものの、1分ほどあれば完治する。仕組みは本人にしか分からない。

終の型...ひ★み★つ★

プリ小説オーディオドラマ