第6話

柱合会議
841
2020/04/04 08:21
一日後
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あなたさ〜ん!起きてますか〜?
あなた

は〜い。起きてま〜す。

胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
入りますよ〜?
ガラガラ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
今日は、柱合会議ですよ?準備出来てますか?
あなた

出来てます。(ニコッ

胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
そうですか。(ニコッ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
では、行きましょう!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
隠の方〜?
隠 後藤さん
隠 後藤さん
前失礼しまーーーーーーーーす!!!!
あなた

え、ちょ、まっ、

隠 後藤さん
隠 後藤さん
(ピューン
あなた

ギャーーーーーーーー!!!!

胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
ふふふ(*´v`)









御館様の御屋敷
あなた

ハァハァハァ

あなた

(は、早いのは、苦手なのに( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あなたさ〜ん。大丈夫ですか?ふふふ(*´v`)
あなた

し、しのぶさ〜ん(´TωT`)

胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
すみませんね。ふふふ(*´v`)
あなた

(⑉・̆-・̆⑉)

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
しのぶちゃ〜ん!って、あら?その子だ〜れ?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
この方は、あなたですよ。あなたさん、自己紹介をお願いします。
あなた

はい、樹田川あなたと言います。

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃん?可愛いわね!キュンキュンしちゃうわ!
あなた

ふふ(* ´ ˘ ` *)ありがとうございます(ニコッ

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(キュン♡
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
可愛いわ〜♡♡
伊黒小芭内
伊黒小芭内
どうしたんだ甘露寺。……お前は誰だ。
あなた

あ、はい。私は樹田川あなたと言います。

伊黒小芭内
伊黒小芭内
御館様の御屋敷に何の用だ。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
それは後で分かりますよ、伊黒さん。
宇髄天元
宇髄天元
何を群がっているんだっ、、てお前派手に髪と目が緑だな!
あなた

わ、私ですか?

こんな感じです!(あつ森サイコー!)
服は、、、一度気にしないで!((殴
新しく足した要素です!ごめんなさい!
宇髄天元
宇髄天元
お前、名は、何だ?
あなた

えっと、樹田川あなたです。

宇髄天元
宇髄天元
そうか!ここには何の用だ?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
後で分かりますよ(ニコッ
宇髄天元
宇髄天元
そうか!!
不死川実弥
不死川実弥
おいおいうるせえなァ
不死川実弥
不死川実弥
、、、そいつだれだァ
あなた

樹田川あなたです。

不死川実弥
不死川実弥
ここに何の用d((
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
後で分かりますよ(ニコッ
不死川実弥
不死川実弥
お、おォ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
そうか!!!!りな少女か!!!!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
うるさいですよ?煉獄さん?(´︶`💢)
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よ、よも、、
冨岡義勇
冨岡義勇
!お前は、、、
あなた

胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
この人は、あの建物で救けてくれたもう一人ですよ。
あなた

あぁ!そうなんですね!ありがとうございました。(ニコッ お名前は?

冨岡義勇
冨岡義勇
あぁ、俺は、冨岡義勇だ。
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
もうすぐ、、、御館様が、、、いらっしゃるぞ、、、南無
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
すみません悲鳴嶼さん。
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
大丈夫だ、、、南無
ひなき、にちか
ひなき、にちか
御館様のお成りです。
ザッ
御館様
御館様
やあ、今日はとてもいい天気だね。空は青いのかな?

プリ小説オーディオドラマ