第26話

手毬の鬼と矢印鬼
584
2020/04/17 12:43
珠代様
珠代様
鬼をひとに戻す方法は、あります
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!?教えてくだs(((
愈史郎
愈史郎
寄ろうとするな!珠代様に!!(投げる
珠代様
珠代様
愈史郎((´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
愈史郎
愈史郎
は!投げたのです、珠代様、殴っていません!
珠代様
珠代様
どちらも駄目です
愈史郎
愈史郎
はい!
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
(ゴロゴロ
あなた

禰豆子ちゃん!一緒に静かにしてようか!

竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
ムーー!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
いてて、、教えてください
珠代様
珠代様
どんな傷にも病にも薬や治療法はあるのです。今の時点で鬼を人に戻す事は出来ませんが、それもきっと、
珠代様
珠代様
ですが
珠代様
珠代様
私達は必ず、その治療法を確立させたいと思っています
珠代様
珠代様
そのために、あなたにお願いしたい事があります
珠代様
珠代様
治療薬を作るためにはたくさんの鬼の血を調べる必要があります。あなたにお願いしたい事は二つあります。一つ、あなたの妹さんの血を調べさせてほしい、二つ、出来る限り鬼舞辻の血が濃い鬼からも血液を採取してきてほしい。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!?
珠代様
珠代様
禰豆子さんは、今極めて稀で特殊な状態です。二年間眠り続けたとのお話でしたが、恐らくはその際に体が変化している。通常それほど長い間人の血肉や、獣の肉を口に出来なければまず間違いなく凶暴化します。
愈史郎
愈史郎
(珠代様は今日も美しい。きっと明日も美しいぞ!
珠代様
珠代様
しかし、驚くべき事に禰豆子さんにはその症状がない。この奇跡は今後の鍵となるでしょう。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(禰豆子、、、
あなた

可愛いね〜!

竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
ムー!
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
ム?
禰豆子の額に炭治郎が手をそっと乗っける
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
ム〜
珠代様
珠代様
もう一つの願いは、とても過酷な事になる。鬼舞辻の血が濃い鬼とは、すなわち、鬼舞辻により近い強さを持つ鬼という事です。そのような鬼から血を取るのは容易ではありません。それでもあなたはこの願いを聞いて頂けますか?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
それ以外に道がなければ、俺はやります。
あなた

私も手伝う!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
ありがとう(ニコッ
珠代さんがたくさんの鬼の血を調べて薬を作ってくれるなら。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうすれば、禰豆子だけじゃなく、たくさんの人が助かりますよね!
珠代様
珠代様
!!(ニコッ
そうね
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!!(照
愈史郎
愈史郎
ガルルルルル
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(--;)
ビリッ
愈史郎
愈史郎
!?
伏せろ!
ダダダダ!
あなた

手毬!?

てん  てん
???2
殺し方は決まったか?
???1
残酷に!だろ!!!
???1
イヒヒヒ
???2
ハッ!
愈史郎
愈史郎
くっ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!?
あなた

ぶっ殺す

プリ小説オーディオドラマ