第14話

最終選別!
687
2020/04/05 01:37
一週間後
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃーん?起きてる?
あなた

(๑´0`๑)ファーは〜い!

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
今日は、最終選別よ!
あなた

そうでした!

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
最終選別に行く準備して!
あなた

はi((

宇髄天元
宇髄天元
今日は、最終選別なのか!
あなた

、、、

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもやよもやだ!!!!
あなた

あの、ここ師範の屋敷なんですけd((

不死川実弥
不死川実弥
おはぎで力つけろォ←
冨岡義勇
冨岡義勇
そうか、、今日は、最終選別か、、
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
南無阿弥陀仏、、
あなた

私死にませんから!!

伊黒小芭内
伊黒小芭内
どうだか。最近の奴は弱いからな。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ちょっと、伊黒さん!?私が育てたんだから、あなたちゃんは、強いわよ!?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
、、、すまない、甘露寺、、
時透無一郎
時透無一郎
(最終選別ってなんだっけ、、
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
そうですか!今日は、最終選別ですか!無事を祈ってます。(ニコッ
あなた

ありがとうございます!

胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
所で皆さん、カナヲを見ませんでしたか?
柱
見てない(わ)な
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
そうですか、、、
あなた

カナヲちゃん居ないんですか?

あなたとカナヲちゃんは、仲良しです!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
はい、、、
あなた

カナヲちゃんは、きっと帰ってきますよ!だってしのぶさんの事が大好きですもん!

胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
ふふふ(*´v`)そうですか。ありがとうございます。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうよ!カナヲちゃんならきっと戻ってくるわ!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
おい、あなたはもう行かなければいけないんじゃないのか。遅れるぞ。
あなた

あ!本当だ!!

あなた

師範!柱の皆さん!行ってきマース!

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
行ってらっしゃーーーーい!

プリ小説オーディオドラマ