第28話

矢印鬼ーーーー
535
2020/05/03 00:20
ダダダダダダ
愈史郎
愈史郎
クッ
珠代様
珠代様
(ここで血鬼術を使うと炭治郎さんにもかかってしまう、愈史郎も攻撃に転じるには準備が必要、このままでは、、、
カキーン!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
うっ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(まただ、どこにも当たってないのに軌道が変わった!切ってしまえば威力は落ちる。
あなた

(それでも私達に当たってくる!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
(鬼は二人いる、匂いで位置も分かってる、だけど!
ババババ
あなた

ヤバい!

愈史郎
愈史郎
うっ
珠代様
珠代様
うっ
あなた

切ったのにー!⸜( ‵_′ )⸝

竈門炭治郎
竈門炭治郎
珠代さん!愈史郎さん!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(だめだ、かばいきれない!
珠代様
珠代様
私達は治りますから気にしないで!
愈史郎
愈史郎
おい!間抜けな鬼狩り!
あなた

まぬけぇぇ!?

愈史郎
愈史郎
矢印を見れば方向が分かるんだよ!矢印を避けろ!
あなた

矢印?

愈史郎
愈史郎
ったく、そんなものも見れないのか。俺の視覚を貸してやる!そうしたら鞠女の頸くらい切れるだろう!
ヒラッ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!?
あなた

なんやコレ!

キンッキンキン
あなた

なんか見える!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
(見えた!この矢印で鞠の軌道を動かしていたんだ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
愈史郎さんありがとう!俺にも矢印見えました!
愈史郎
愈史郎
ならさっさと倒せ!
あなた

頑張ります!あっ!禰豆子ちゃん!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰豆子!!禰豆子外だ!木の上にいる鬼を頼む!
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
ムッ!(ダッ
あなた

お前の相手は私達だ、さっさと死にな

朱紗丸
朱紗丸
お前に興味はない、耳に花札のような飾りを付けた鬼狩り、間違いないあのお方にその頸を持っていこうぞ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
くっ
朱紗丸
朱紗丸
キャハハハハ、、!?
あなた

私の事忘れられないくらいぶちのめしてやんよ

朱紗丸
朱紗丸
ブンッ(鞠を投げる
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ダダダダダ
あなた

ダダダダダ

あなた

なーんだ、矢印見えたら簡単じゃ〜んww(耳元で)もっと楽しませてよ

朱紗丸
朱紗丸
クソが!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(は、速い!ね、禰豆子!まだか、、





ダダダダダ
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
ムー!ムー!ムー!(蹴る
矢琶羽
矢琶羽
くっ、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(矢印が消えた!
あなた

消えたよ!矢印が消えたー!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
水の呼吸!
あなた

草の呼吸!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
参の型!
あなた

参の型!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
流流舞い!
あなた

美華の棘!

ザクッ(右3本をあなたが、左3本を炭治郎が切る)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
珠代さん!この二人の鬼は鬼舞辻に近いですか!
珠代様
珠代様
おそらく
あなた

では必ず

竈門炭治郎
竈門炭治郎
この二人から
炭治郎&あなた
血を取ってみせます!

プリ小説オーディオドラマ