第10話

訓練
754
2020/04/04 11:06
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
よし!あなたちゃんが鬼殺隊に入れるように、頑張って教えるわ!
あなた

お願いします!師範!

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃんは、なんの呼吸使いたい?
あなた

呼吸?

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あ!そうね、呼吸って言うのは、、、
説明中
あなた

あ、あ〜なるほど!分かりました!

蜜璃ちゃんのバーンとかズドーンとかの説明で伝わったあなたちゃん、、、凄い
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
じゃあやってみましょ!
、、、
あなた

無理です!!

流石に無理だったあなたちゃん、、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私、教えるの下手なのかしら、、、
あなた

そ、そんな事ないですよ!?

ピンポーン🎵
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あら?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺、いるか?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
伊黒さ〜ん、助けて〜
ギュ♡
伊黒小芭内
伊黒小芭内
か、甘露寺は、離れてく、、れ  。。。(lll __ __)バタッ(甘露寺尊い
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
い、伊黒さ〜ん!?
あなた

何見せられてんだ私

数分後、、
伊黒小芭内
伊黒小芭内
お前、全集中の呼吸出来てるじゃないか。
あなた

え?

伊黒小芭内
伊黒小芭内
しかも常中
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あれ?私気づかなかったわ?
あなた

私も、、、

伊黒小芭内
伊黒小芭内
ったく、人騒がせな奴だ。ネチネチ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ありがとーーーーう伊黒さーん!
(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ←伊黒さん

帰りながら思い出し鼻血中

プリ小説オーディオドラマ