第143話

117
1,835
2019/03/26 12:28
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
PD失礼しまーす
ジン
ジン
ちょい형、強引
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
いいのいいの
緊急だし、さっきも来たから
パンPD
パンPD
おお涙止まったのか
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
頑張って止めてます
って、PDも泣きましたよね?
目が赤いです
パンPD
パンPD
そりゃねぇ
まあ、しょうがない
んで今度は何があったの?
ジン
ジン
いや、あなたの手紙に書いてあったことをちょっと伝えようと思って
パンPD
パンPD
ああ、もしかして記者会見の事とお別れ会の事?
ジン
ジン
なんだ、知ってたんですか
パンPD
パンPD
僕の手紙にも書いてあったからね
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
日程決めたほうがいですよね
パンPD
パンPD
うーん、まずMVの方が...


♪♬♩♬♬♪♩~電話


パンPD
パンPD
ちょっとごめん

ヨボセヨ...
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
まず、どうやってお別れ会の参加者きめるかだよね
ジン
ジン
はい
ARMY全員にしたらえげつない人の数になりそうですし
国外から来て下さる方とかがいるのならば、何日かに分けた方がいい気もしますし
パンPD
パンPD
君たち
いい知らせだ
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
ん?
何ですか
パンPD
パンPD
監督がMVほとんど完成してきているから、明日見せに来るって
ジン
ジン
ほんとですか
パンPD
パンPD
ああ
いつもなら、MVの作成時間と振り付けとかもあるから、凄く時間がかかるが、今回は早く公開できるな
ジン
ジン
あなたの生歌聞きたかった
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
いや聞いたじゃん
ジン
ジン
1回だけじゃないですか
パンPD
パンPD
1回聞けたならいいじゃないか
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
そうだよ
パンPD
パンPD
MVが公開できるのならば、同時にあなたのことも発表になるな
そしたらすぐに記者会見だな
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
その時にお別れ会のことも言った方がいいですね
ジン
ジン
じゃあ、決めなくちゃ
パンPD
パンPD
今って皆練習室にいるんだよね?
ジン
ジン
はい
パンPD
パンPD
じゃあ、皆で話した方がいいと思うから今から行こう
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
分かりました


.


ジン
ジン
おーい
ホソク
ホソク
ああ、PD
パンPD
パンPD
皆で、話したいことあるんだけどね
皆いる?
グク
グク
今、ソユンが出かけちゃってます
パンPD
パンPD
あれ、ほんと
何しに言ったの?
テテ
テテ
アイス買いに、ヒョンの子供たちと一緒に行きました
パンPD
パンPD
じゃあ、ちょっと待ってようか

.

ジナ
ジナ
ただいまぁ
ジミン
ジミン
帰ってきた
ソユン
ソユン
こら、ちょっと待って
って、PD
ジナ
ジナ
ああ、おじちゃん
ソユン
ソユン
もしかして待ってました?
パンPD
パンPD
まあ、一様
ソユン
ソユン
ごめんなさい
沢山アイス買ってきたんで、皆で食べましょ
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
じゃあ、食べながら話すか
ユンギ
ユンギ
何を話すんですか?
パンPD
パンPD
あなたの手紙に書いてあったお別れ会の話





NEXT

プリ小説オーディオドラマ