第138話

112  手紙
1,801
2019/03/21 12:46
グクへ



おはよう

起きてるかな

夜遅くまでゲームしてないよね

してたら、怒ります

私の力でゲーム壊します

まあ、息抜きも必要だと思うけどね

なにも、夜遅くにそれも大音量でやる必要はないでしょうが

静かに出来るだけ早く寝なさいな

ソユナと幸せになってね

お願いです

後悔だけはしないでほしい

だから結果はどうあれ、まあ頑張ってㅋㅋ

絶対幸せになるのよ

じゃないと許さないから

私の大切な大切な妹なんだから

お互い自分たちの気持ち知ってるんでしょ

早く言っちゃいなさい

か、もしくはもう付き合ってるのかしらね

テヒョナに色々言われるの覚悟しておきなさい

兄の気持ちは知らないけど、言われた方はすっごい嬉しくて幸せなんだから

貴方たちがお互いを信じて、一番安心できる関係なら何でもいいわ

グクは特に、人見知りだったから最初は大変だったわよ

今は、すっごく色々な表情や感情を私たちに見してくれてよく、ユンギと嬉しいねって言っていたの

でも、まだまだ隠している時があるでしょ

そういうグクの表情が出たとき、私はすっごく悲しくなる

信用されてないのかなって

だから、もっと周りのみんなに甘えてね

辛かったら辛いって言いなさい

貴方は一番年下なんだから、もっともっと頼って下さい

私に頼ることはもうできないから、ヒョン達に甘えなさい

そうするときっと皆喜ぶわよ

私たちからすれば、貴方は本当にかわいい弟なのよ

だから、貴方が笑顔だと皆もうれしいし、貴方が悲しい顔をすると皆が悲しいの

周りに心配かけちゃダメって思わないこと

いいわね

グクの、綺麗な歌声が私がいるところまで届いてくれることを願っているわ

愛しています

じゃあね








あなたより

はい、夜にはなるべくゲームしない様にします


すいません


ヌナが思っているほど、俺は子供じゃないんですけど


ヌナの中じゃ凄い子供にされてません?


昔とは違いますよ


ヌナに凄い頼っていたつもりだったんですけどね


伝わっていませんでしたか


まあ、正直に言うと昔一番怖そうって思っていたのヌナなんです


だってヌナ、顔ほんとに無表情なんですもん


ユンギヒョン以上でしたからね


今では、本当に大好きなヌナですけど


体調管理には気を付けます


元気にずっと歌っていれるように


ソユンはもうちょっと待ってください


絶対に幸せにしますから


ヌナにソユンのウエディングドレス着ているところ見てもらいたかったです


空から見ていて下さいね




プリ小説オーディオドラマ