第154話

127
1,728
2019/05/13 06:36
グク
グク
こんな感じでいいですか

- ㅇㅋ ㅇㅋ

パンPD
パンPD
ドームの管理側にも話は通ったし直ぐに準備に取り掛かろう
車出せる人は、事務所の車使ってもう行っちゃって
あー、下にマスコミ集まってるから注意してね

- わかりました

- オンニ出せる?

- うん。出すわ

パンPD
パンPD
君達は記者会見の準備をしようか
あー、だからメイクスタッフは残ってて

- はーい

- なんか元気出てきた

- うん。忙しいと逆に落ち着く

- わかる

- 頑張ろ

ナムジュン
ナムジュン
じゃあすいません
会場の方はお願いします

- 大丈夫よ

- 私たちが最高の会場にしてあげるから。ね?

- うん

ソユン
ソユン
とにかく着替えて、メイクになきゃ
ユンギ
ユンギ
俺手紙読んでおかないと


.


ジミン
ジミン
ヌナの手紙どんな感じです?
ユンギ
ユンギ
ARMYと記者宛だな
読みながら付け足せるようになってる
ホソク
ホソク
ヌナよく考えていますね
ユンギ
ユンギ
色々迷ったんだろうな
全てにおいて
テテ
テテ
でも、ヌナの考えと選択は見違っていないと思います
ナムジュン
ナムジュン
本当に、考えると何が正解で何が間違っているのかわからないから、とにかくヌナを信じましょう
ジン
ジン
そうだな






NEXT

プリ小説オーディオドラマ